内容は住宅建築会社向けのものです。
著者の営業経験に基づく、様々な手法が紹介されています。
私は業界が違うので、具体的な営業手法などは取り入れることが
出来ませんが、既存客からの紹介を引き出す方法や、イベントの
仕掛け方、アイデアなどはとても参考になりました。
また、強い組織のつくり方については、かなり唸らされる部分が
ありました。この辺りは即実行出来そうな内容です。
私自身、実際に会社で使わせてもらってます。

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
とっておきの見込み客発掘法 “おかげ様”パワーで一挙に勝ち組へ!! 単行本(ソフトカバー) – 2010/3/1
石川 博信
(著)
元・大手住宅メーカー支店長が、業績アップを目指す住宅営業や工務店の方々に贈る目から鱗の実践的ノウハウ集。第1部…ちょっとの工夫が大差を生む〔効果的イベント展示場運営編〕、第2部…ライバルと差別化! 顧客心理をつかむ〔ランクUP営業編〕、第3部…千客万来! ネット、DM、お施主様、得意先〔集客方法編〕、第4部…マネジメント層へ組織活性化の仕掛け〔全員営業編〕
- 本の長さ171ページ
- 言語日本語
- 出版社文芸社
- 発売日2010/3/1
- ISBN-10428607997X
- ISBN-13978-4286079974
登録情報
- 出版社 : 文芸社 (2010/3/1)
- 発売日 : 2010/3/1
- 言語 : 日本語
- 単行本(ソフトカバー) : 171ページ
- ISBN-10 : 428607997X
- ISBN-13 : 978-4286079974
- カスタマーレビュー:
著者について
著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。

著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう
カスタマーレビュー
星5つ中5つ
5つのうち5つ
1グローバルレーティング
評価はどのように計算されますか?
全体的な星の評価と星ごとの割合の内訳を計算するために、単純な平均は使用されません。その代わり、レビューの日時がどれだけ新しいかや、レビューアーがAmazonで商品を購入したかどうかなどが考慮されます。また、レビューを分析して信頼性が検証されます。