中古品: ¥1
配送料 ¥310 4月2日-4日にお届け(7 時間 56 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
中古商品: 良い | 詳細
コンディション: 中古商品: 良い
コメント: ☆コンデションガイドラインに則した出品を心がけておりますが、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい(^^)/★通常発送はゆうメールとなります★ご注意★店舗併売しております。売り切れの際は即日ご連絡いたします。◆複数ご注文は同梱となる場合もございます。ご了承くださいm(__)m◆
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

失敗からの教訓―今こそ問われる広報戦略 単行本 – 2003/8/1


商品の説明

内容(「MARC」データベースより)

BSE問題を発端に、日本ハム、日本食品、雪印食品、全農、三井物産、三菱自動車工業、みずほ銀行など日本を代表する企業の不祥事が相次いだ。それら企業不祥事を中心にして、その実態はどうだったのかを今一度検証する。

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 学研プラス (2003/8/1)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2003/8/1
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 247ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4054021794
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4054021792

カスタマーレビュー

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

まだカスタマーレビューはありません