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「1回きりのお客様」を「100回客」に育てなさい! (DO BOOKS) 単行本 – 2009/3/5
高田 靖久
(著)
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購入オプションとあわせ買い
売り方さえ変えれば、あなたの会社は儲かりはじめる! 正しい売り方をすれば、あなたの店には行列ができる! 「売れる仕組み構築プログラム」の4つのステップ、第1ステップ・新規客を「集める」手法 第2ステップ・お客を「固定客にする」手法 第3ステップ・お客を「成長させる」手法 第4ステップ・お客を「維持する」手法――本書ではこのプログラムのうち、最大の肝ともいえる第1ステップの新規客をザクザク集める方法、第2ステップのお客を固定客化する方法を豊富な事例とデータに基づいてわかりやすく解説する。
「アナログブログ」「店員さんスター戦略」「配布メニュー」「サンキューメール」「ライクメール」「ラブメール」など、固定客化するための実践的なノウハウを大公開。
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- 本の長さ200ページ
- 言語日本語
- 出版社同文館出版
- 発売日2009/3/5
- ISBN-104495583018
- ISBN-13978-4495583019
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商品の説明
著者について
高田 靖久(たかだ やすひさ)
1971年生まれ。東芝ITコントロールシステム(株)所属。顧客管理システムグループ責任者。飲食店・美容院を中心とした、顧客管理ソフトの商品開発・販売に携り、「ソフトウェアのみを販売するのではなく、結果(売上向上)を販売する」を信条としている。入社から数年は「売れない営業マン」。その後一念発起して、「基本給の5分の1」を自己投資に充当。短期間で、営業および店舗経営ノウハウを身につける。そのノウハウを顧客管理ソフトウェアに組み込み、既存クライアントに提供したところ、前年対比300%アップなど、売上拡大する店が続出。現在、顧客管理ソフトウェアの販売・導入実績は800店舗を超える。このノウハウを全国の店に伝えていくために講演を開始。「店舗経営 売れる仕組み構築プログラム」は年間70回以上実施し、常に満員御礼。現在全国の商工会議所、商業組合、中小企業などからの講演依頼が跡を絶たない。
1971年生まれ。東芝ITコントロールシステム(株)所属。顧客管理システムグループ責任者。飲食店・美容院を中心とした、顧客管理ソフトの商品開発・販売に携り、「ソフトウェアのみを販売するのではなく、結果(売上向上)を販売する」を信条としている。入社から数年は「売れない営業マン」。その後一念発起して、「基本給の5分の1」を自己投資に充当。短期間で、営業および店舗経営ノウハウを身につける。そのノウハウを顧客管理ソフトウェアに組み込み、既存クライアントに提供したところ、前年対比300%アップなど、売上拡大する店が続出。現在、顧客管理ソフトウェアの販売・導入実績は800店舗を超える。このノウハウを全国の店に伝えていくために講演を開始。「店舗経営 売れる仕組み構築プログラム」は年間70回以上実施し、常に満員御礼。現在全国の商工会議所、商業組合、中小企業などからの講演依頼が跡を絶たない。
登録情報
- 出版社 : 同文館出版 (2009/3/5)
- 発売日 : 2009/3/5
- 言語 : 日本語
- 単行本 : 200ページ
- ISBN-10 : 4495583018
- ISBN-13 : 978-4495583019
- Amazon 売れ筋ランキング: - 36,169位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- - 36位店舗・販売管理
- カスタマーレビュー:
著者について
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1971年生まれ。某IT企業所属。飲食店・美容院を中心とした、顧客管理ソフトおよび顧客戦略支援ツールの商品企画・販売に携わる。入社から数年は「売 れない営業マン」。その後、一念発起。「基本給の5分の1」を自己投資に活用し、短期間で営業、および店舗経営ノウハウを身につける。そのノウハウを顧客 管理ソフトウェアに組み込み、既存クライアントに提出したところ、前年対比300%アップなど、売上拡大する店が続出。現在、顧客管理ソフトおよび顧客戦 略支援ツールの販売・導入実績は1000店舗を超える(「BOOK著者紹介情報」より:本データは『お客様を3週間でザクザク集める方法』(ISBN-10:4806137340)が刊行された当時に掲載されていたものです)
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2020年11月30日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
簡易包装で届きました。
商品状態は良いものでした。
ありがとうございました。
商品状態は良いものでした。
ありがとうございました。
2019年9月23日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
新規顧客をどうやってリピーターにするのかは非常に重要かつ難しいテーマです。
これに対して、データを元にしてリピーター化のための原則とその具体的方法を記載してくれています。
出版が少し古いからって関係ないです。最近でたものより信用できます。
あとはやるかやらないかです。
この知識がたったの1400円とかで手に入るのは間違いなくお得。
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2018年12月1日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
まさにアマゾンや楽天が席巻するこの時代に
小売店が生き延びる手法をデータから解析
10年前に書かれた本とは思えないほど色褪せない内容です。
小売店経営者は必見、色々読んだ本の中でこの本はすぐに使える内容が
随所に散りばめられ、すぐにスタッフにも読ませ店舗で実験中です。
間違い良書だと思います。
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2016年4月17日に日本でレビュー済み
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本書の最後を読むと一目瞭然だが
数十冊の書籍を参考文献にしている事が顕著に読み取れる為
ビジネス書を数冊でも読んでいる人間からすれば知っている事
分かっている内容が多い。しかしそれでもデータや事例から
独自のノウハウや発見があるならば読む意味もあると思うが
残念ながらデータも事例も新しいものはあまり見当たらず
題名とのギャップを感じる。
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題名とのギャップを感じる。