新品:
¥1,440
無料配送3月30日 土曜日にお届け
詳細を見る
または 最も早い配送 明日 3月29日にお届け(1 時間 9 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
残り1点 ご注文はお早めに 在庫状況について
¥1,440 () 選択したオプションを含めます。 最初の月の支払いと選択されたオプションが含まれています。 詳細
価格
小計
¥1,440
小計
初期支払いの内訳
レジで表示される配送料、配送日、注文合計 (税込)。
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

著者をフォロー

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

「1回きりのお客様」を「100回客」に育てなさい! (DO BOOKS) 単行本 – 2009/3/5

5つ星のうち3.9 219

{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥1,440","priceAmount":1440.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"1,440","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"E9F83YZEfNWI7uLQn23tg1RpCgj4wfsEk93CiY8QrFHi7siLeQy2lYLH0bX2WZAqNuhrrnwnI%2BiEXqigN1pPhczurBWoAilBkpymGIsaERBOr%2BldKRv2QWomsCf42Oj%2FHdrbszOOYCcKEYQ5NB51ylR2xYQTBUbVoGEo06%2B14N06AuD7N%2FFILdJGmAJxgXnI","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}]}

購入オプションとあわせ買い

よく一緒に購入されている商品

¥1,440
最短で3月30日 土曜日のお届け予定です
残り1点 ご注文はお早めに
この商品は、斎藤書店[毎日発送]が販売し、Amazon Fulfillment が発送します。
+
¥1,760
最短で3月30日 土曜日のお届け予定です
残り2点(入荷予定あり)
この商品は、Amazon.co.jpが販売および発送します。
+
¥1,490
最短で3月30日 土曜日のお届け予定です
残り1点 ご注文はお早めに
この商品は、【まごころこめてお届けします☆】ハートモーションストアが販売し、Amazon Fulfillment が発送します。
総額:
当社の価格を見るには、これら商品をカートに追加してください。
ポイントの合計: pt
詳細
追加されました
これらの商品のうちのいくつかが他の商品より先に発送されます。
一緒に購入する商品を選択してください。

商品の説明

著者について

高田 靖久(たかだ やすひさ)
1971年生まれ。東芝ITコントロールシステム(株)所属。顧客管理システムグループ責任者。飲食店・美容院を中心とした、顧客管理ソフトの商品開発・販売に携り、「ソフトウェアのみを販売するのではなく、結果(売上向上)を販売する」を信条としている。入社から数年は「売れない営業マン」。その後一念発起して、「基本給の5分の1」を自己投資に充当。短期間で、営業および店舗経営ノウハウを身につける。そのノウハウを顧客管理ソフトウェアに組み込み、既存クライアントに提供したところ、前年対比300%アップなど、売上拡大する店が続出。現在、顧客管理ソフトウェアの販売・導入実績は800店舗を超える。このノウハウを全国の店に伝えていくために講演を開始。「店舗経営 売れる仕組み構築プログラム」は年間70回以上実施し、常に満員御礼。現在全国の商工会議所、商業組合、中小企業などからの講演依頼が跡を絶たない。

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 同文館出版 (2009/3/5)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2009/3/5
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 200ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4495583018
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4495583019
  • カスタマーレビュー:
    5つ星のうち3.9 219

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
高田 靖久
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

1971年生まれ。某IT企業所属。飲食店・美容院を中心とした、顧客管理ソフトおよび顧客戦略支援ツールの商品企画・販売に携わる。入社から数年は「売 れない営業マン」。その後、一念発起。「基本給の5分の1」を自己投資に活用し、短期間で営業、および店舗経営ノウハウを身につける。そのノウハウを顧客 管理ソフトウェアに組み込み、既存クライアントに提出したところ、前年対比300%アップなど、売上拡大する店が続出。現在、顧客管理ソフトおよび顧客戦 略支援ツールの販売・導入実績は1000店舗を超える(「BOOK著者紹介情報」より:本データは『お客様を3週間でザクザク集める方法』(ISBN-10:4806137340)が刊行された当時に掲載されていたものです)

カスタマーレビュー

星5つ中3.9つ
5つのうち3.9つ
219グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう
帯紙が破れてる…
3 星
帯紙が破れてる…
本体は概ね綺麗でしたが、帯紙が破れてるのがちょっと気になりました。内容はこれから読んでみます。
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます
申し訳ありませんが、エラーが発生しました
申し訳ありませんが、レビューを読み込めませんでした

上位レビュー、対象国: 日本

2021年2月21日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2022年7月8日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
カスタマー画像
5つ星のうち3.0 帯紙が破れてる…
2022年7月8日に日本でレビュー済み
本体は概ね綺麗でしたが、帯紙が破れてるのがちょっと気になりました。
内容はこれから読んでみます。
このレビューの画像
カスタマー画像
カスタマー画像
2020年11月30日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2019年9月23日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
15人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2018年12月1日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
4人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2016年4月17日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
15人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2022年5月6日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2020年4月10日に日本でレビュー済み
Amazonで購入