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ファッション:ブランド・ビジネス (カルチャー・スタディーズ) 単行本 – 2002/2/1

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商品の説明

内容(「MARC」データベースより)

プラダ、グッチ、LVMHなどの巨大ブランドが吸収・合併を繰り返す現在のファッション業界の歴史的変遷と世界戦略を解き明かし、単に衣服を超えて生活全体を呑み込んでいこうとするファッションの未来像を占う。

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 朝日出版社 (2002/2/1)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2002/2/1
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 165ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4255001316
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4255001319
  • カスタマーレビュー:
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山室 一幸
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