新品:
¥3,850 税込
ポイント: 39pt  (1%)
無料お届け日: 3月31日 日曜日
発送元: Amazon.co.jp
販売者: Amazon.co.jp
ポイント: 39pt  (1%)  詳細はこちら
無料配送3月31日 日曜日にお届け
詳細を見る
または 最も早い配送 明日 3月30日にお届け(13 時間 24 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
残り1点(入荷予定あり) 在庫状況について
¥3,850 () 選択したオプションを含めます。 最初の月の支払いと選択されたオプションが含まれています。 詳細
価格
小計
¥3,850
小計
初期支払いの内訳
レジで表示される配送料、配送日、注文合計 (税込)。
配送料 ¥257 4月1日-2日にお届け(18 時間 24 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
中古商品: 非常に良い | 詳細
発売元 六 月 堂
コンディション: 中古商品: 非常に良い
コメント: 初版、帯(微シワ)。開き癖等の使用感もなくしっかりしています。
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

日本のジャーナリズムとは何か: 情報革命下で漂流する第四の権力 単行本 – 2004/4/1

5つ星のうち5.0 2

{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥3,850","priceAmount":3850.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"3,850","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"0yAXpFR%2FgT87vmWFnAsgBAWVvltTdbEgE23DCvYsJsQaEDWA0Rvr1s7uKm8Elp%2FGoN42W1CDmaHgMRiNGz3RMd5VBOys6QOjH1YuDTi3nQayPeUc95KS%2BSYfq9ZN1Dea","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}, {"displayPrice":"¥2,000","priceAmount":2000.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"2,000","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"0yAXpFR%2FgT87vmWFnAsgBAWVvltTdbEgA29YQeiQkfzo8GJSEzOktwRDKdiV%2BndfU8rDD0bcE1AGsZQ9XEHPh%2Fxq%2FmfDkcecFZoxTCVyGSBSc1ET%2BuKx0rmAYlUTHnlcXPFrZzmMvjn4o3%2FGvNsZZWlQpxAJwNvRVe4d36Ao%2FPYalcahbGHcWw%3D%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"USED","aapiBuyingOptionIndex":1}]}

購入オプションとあわせ買い

商品の説明

内容(「MARC」データベースより)

現代メディアの影響力はどのようにして形成されたのか? 多様な領域の専門家と豊富な現場経験を持つジャーナリストたちによる論議の成果をまとめた論集。総合的かつ学際的なジャーナリズム研究書。

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ ミネルヴァ書房 (2004/4/1)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2004/4/1
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 433ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4623039773
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4623039777
  • カスタマーレビュー:
    5つ星のうち5.0 2

カスタマーレビュー

星5つ中5つ
5つのうち5つ
2グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2020年1月11日に日本でレビュー済み
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2004年5月17日に日本でレビュー済み
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート