中古品: ¥517
無料配送3月31日 日曜日にお届け
詳細を見る
または 最も早い配送 明日 3月30日にお届け(16 時間 53 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
コンディション: 中古商品: 非常に良い
コメント: 帯付き☆全体的に概ね良好な状態です。中古の品ですので、細かいキズ・スレ、折れ・ヤケ、ふちヨレ、小汚れなどがある場合があります。いずれも中古の範囲内でありAmazonコンディションガイドラインに準ずる状態です。付属品はある場合にのみその旨を明記しております。説明に無いものは付属しないものとお考えください。写真にて状態確認をご希望の方はご連絡ください。可能であればご対応させていただきます。アルコール除菌済。帯は説明文に記載していない場合基本的にはございません。迅速丁寧な対応を心掛けております。配送方法:クリックポスト(追跡番号あり) 配送期間につきましてAmazonが自動で左記の期間を表示しておりますが、通常発送日より4日以内に到着しております。コンディション記載と著しく違う際は返金・交換対応いたしますのでご連絡ください。
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

著者をフォローする

すべてを表示
何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

トヨタの知識創造経営: 矛盾と衝突の経営モデル 単行本 – 2008/6/1

5つ星のうち3.4 10

商品の説明

著者について

大薗恵美
一橋大学大学院国際企業戦略研究科准教授。一橋大学卒業。ジョージ・ワシントン大学でMBA、一橋大学で博士号を取得。早稲田大学アジア太平洋研究科専任扱い客員講師、一橋大学大学院国際企業戦略研究科専任講師を経て現職。

清水紀彦
一橋大学大学院国際企業戦略研究科特任教授。慶應義塾大学卒業。スタンフォード大学でMBAを取得。マネジメント・コンサルタントとして30年以上の経歴を持つ、ボストンコンサルティンググループの元パートナー。早稲田大学アジア太平洋研究科教授、一橋大学大学院国際企業戦略研究科教授を経て現職。

竹内弘高
一橋大学大学院国際企業戦略研究科長。国際基督教大学卒業。カリフォルニア大学バークレー校経営大学院でMBA、博士号を取得。ハーバード大学ビジネススクール助教授、一橋大学商学部助教授、同教授を経て現職。

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 日経BPマーケティング(日本経済新聞出版; New版 (2008/6/1)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2008/6/1
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 379ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4532314011
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4532314019
  • カスタマーレビュー:
    5つ星のうち3.4 10

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。

カスタマーレビュー

星5つ中3.4つ
5つのうち3.4つ
10グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2008年7月8日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
5人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2008年7月28日に日本でレビュー済み
4人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2008年7月21日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
20人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2016年10月11日に日本でレビュー済み
2008年12月15日に日本でレビュー済み
10人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2010年8月23日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
4人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2008年7月11日に日本でレビュー済み
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート