お届け先を選択
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

著者をフォロー

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

はじめてのマーケティング100問100答 (Asuka business & language books) 単行本(ソフトカバー) – 2008/1/10

5つ星のうち4.1 14

商品の説明

著者について

1962年生まれ。中央大学法学部卒。株式会社アスクプランニングセンターでマーケティングプランナーとして勤務の後1990年9月に現:シンフォニーマーケティング株式会社を設立。 コンサルタントとして、データベースマーケティング導入計画、インターネット関連事業などを多数手掛ける。2000年よりデータベースマーケティングのアウトソーシング事業を開始。

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 明日香出版社 (2008/1/10)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2008/1/10
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本(ソフトカバー) ‏ : ‎ 239ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4756911528
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4756911520
  • カスタマーレビュー:
    5つ星のうち4.1 14

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
庭山 一郎
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

庭山一郎(Ichiro Niwayama)

シンフォニーマーケティング株式会社 代表取締役

中央大学大学院ビジネススクール客員教授

20歳の時にマーケティングに出会い、以来40年以上にわたって実務家として現場でマーケティングを追い求めている。1990年にシンフォニーマーケティング株式会社を設立。専門はBtoBマーケティングで、製造業、IT、建設業、サービス業、流通業など各産業の大手企業を中心に国内・海外向けのマーケティングコンサルティングやアウトソーシングサービスを提供している。海外のBtoBマーケティングエージェンシーやツールベンダーとの交流も深く、長年にわたって世界最先端のマーケティングを日本に紹介している。ライフワークとして、ブナの植林活動など「森の再生」に取り組む。

カスタマーレビュー

星5つ中4.1つ
5つのうち4.1つ
14グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2008年3月9日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2015年6月23日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2013年2月10日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2016年3月11日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2008年2月4日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2009年9月12日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2008年10月27日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2009年11月29日に日本でレビュー済み
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート