中古品: ¥550
配送料 ¥330 4月4日-5日にお届け(17 時間 52 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
中古商品: 良い | 詳細
コンディション: 中古商品: 良い
コメント: 中古商品の性質上、折れや破れ、書込み、日焼け、水濡れ跡や若干の汚れなど、一部瑕疵のある商品であっても、お読みいただくのに支障がない状態であれば、販売をしております。また帯や商品内のクーポン券などをお付けできる保証はございません。なお、絵本などの一部書籍は表紙カバーがない状態でも販売している場合があります。シリアルコード、プロダクトコードの使用有無は保証しておりません。
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

著者をフォロー

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

広告コピーってこう書くんだ! 相談室(袋とじつき) 単行本 – 2015/10/4

5つ星のうち4.5 73

商品の説明

著者について

谷山雅計氏
谷山広告
クリエイティブディレクター/コピーライター
1961年8月25日 大阪府生まれ。
1984年 東京大学教養学部教養学科アメリカ科卒業、同年博報堂入社。
1997年(有)谷山広告設立
資生堂「TSUBAKI」「FOGBAR」、東京ガス「ガスパッチョ! 」、新潮文庫「Yonda?キャンペーン」、au「ガンガンメール」「iida」、日産自動車「セレナ」、全日空「OKINAWA」、キリンビバレッジ「生茶」「ペコロジー」、東洋水産「マルちゃん正麺」日本テレビ「日テレ営業中」「日テレ式」などを手がける。著作に「広告コピーってこう書くんだ! 読本」宣伝会議刊TCC賞,ACC賞, 朝日広告賞, 毎日広告賞,日経広告賞, 新聞協会広告賞ほか多数受賞。

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 宣伝会議 (2015/10/4)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2015/10/4
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 256ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4883353397
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4883353392
  • 寸法 ‏ : ‎ 12.9 x 1.8 x 18.8 cm
  • カスタマーレビュー:
    5つ星のうち4.5 73

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
谷山 雅計
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう

カスタマーレビュー

星5つ中4.5つ
5つのうち4.5つ
73グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2015年11月8日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
6人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2023年5月7日に日本でレビュー済み
2018年11月10日に日本でレビュー済み
2015年11月9日に日本でレビュー済み
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2019年7月22日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2016年11月12日に日本でレビュー済み
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2015年11月10日に日本でレビュー済み
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2019年8月14日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート