中古品: ¥1
配送料 ¥300 4月2日-4日にお届け(6 時間 39 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
中古商品: 非常に良い | 詳細
発売元 ネットオフ
コンディション: 中古商品: 非常に良い
コメント: 【購入後48時間以内に弊社より発送】中古品のため使用感はありますが、カバー・中身ともに綺麗なものを販売しております。万が一、実際の商品とコンディションが違っていた場合は、返金にて対応をさせて頂くのでご安心下さい。弊社Webサイトでも販売しているため在庫切れになった場合はキャンセル扱いとなります。
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

著者をフォローする

すべてを表示
何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

図解でわかるくちコミマ-ケティング: マ-ケティング活動に“くちコミ”の発想を取り込め! (Series marketing) 単行本 – 2003/6/1

5つ星のうち4.4 6

商品の説明

著者からのコメント

図解でわかるくちコミマーケティング—マーケティング活動に“くちコミ”の発想を取り込め!
本書はくちコミをマーケティングに取り込むための実務書です。
これまでくちコミはゲリラ的な活動であり、マーケティング手法として軽視されてきました。しかし、インターネットをはじめとする情報ツールの発達によって、この考え方は徐々に変わりつつあります。
本書は、くちコミに関する2年間の研究成果と現場での活用から得た理論構築、くちコミに関する2つの消費者調査データと化粧品くちコミサイトのアットコスメでのくちコミ波及プログラムを紹介し、くちコミをどうマーケティングに活用すればよいのかを提示した実務書です。くちコミを情報発信側がどのようにすれば広がりやすくなるかや、くちコミを起こす人をどうやって組織していくかなど20に渡る事例も交えてくちコミの使い方を解説します。

くちコミマーケティングプロジェクト
中島 正之 廣告社(株)
鈴木 司 (株)電通
吉松 徹郎 (株)アイスタイル/アットコスメ

*廣告社ホームページよりくちコミについての調査資料データのダウンロードができます。

内容(「MARC」データベースより)

くちコミを派生させる「くちコミニスト」をどう探すか。くちコミプロモーション、ネットくちコミのすすめ方とは。くちコミに関する消費者調査データをもとに、くちコミをどうマーケティングに活用するかを事例とともに提示。

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 日本能率協会マネジメントセンター (2003/6/1)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2003/6/1
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 232ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4820741527
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4820741527
  • カスタマーレビュー:
    5つ星のうち4.4 6

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。

カスタマーレビュー

星5つ中4.4つ
5つのうち4.4つ
6グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2003年6月13日に日本でレビュー済み
4人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2008年5月28日に日本でレビュー済み
2004年1月30日に日本でレビュー済み
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2003年9月27日に日本でレビュー済み
6人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2003年8月9日に日本でレビュー済み
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート