Kindle Unlimited
読み放題。200万を超えるタイトル。 詳細はこちら
または
割引: ¥ 154 (10%)
Kindle 価格: ¥1,386

(税込)

獲得ポイント:
14ポイント (1%)

これらのプロモーションはこの商品に適用されます:

一部のプロモーションは他のセールと組み合わせることができますが、それ以外のプロモーションは組み合わせることはできません。詳細については、これらのプロモーションに関連する規約をご覧ください。

を購読しました。 続刊の配信が可能になってから24時間以内に予約注文します。最新刊がリリースされると、予約注文期間中に利用可能な最低価格がデフォルトで設定している支払い方法に請求されます。
メンバーシップおよび購読」で、支払い方法や端末の更新、続刊のスキップやキャンセルができます。
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

著者をフォロー

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

キャッチコピーの教科書 Kindle版

5つ星のうち4.0 90

この本はファイルサイズが大きいため、ダウンロードに時間がかかる場合があります。Kindle端末では、この本を3G接続でダウンロードすることができませんので、Wi-Fiネットワークをご利用ください。

商品の説明

出版社からのコメント

≪本書の内容を一部紹介≫
■「売れる」キャッチコピーの考え方
なぜ、カッコいいキャッチコピーでは売上アップにつながらないのか、
どうすれば商品・サービスが売れるようになるのかをお伝えします。

■続きを読み進めてもらう
素晴らしい内容なのに読んでもらえなかったカタログやチラシ、企画書やプレゼン資料が、
キャッチコピーを変えるだけで読んでもらえるようになります。

■「ターゲット」に合わせてキャッチコピーを作る
同じキャッチコピーを読んでも買わない人、買う人がいます。
どんな人に向けてキャッチコピーを作れば良いか、やさしく解説します。

■商品の魅力を引き出す
どれだけ商品が良くても、お客様に響かなければ意味がありません。
お客様が「買いたい」と思うキャッチコピーの作り方をお伝えします。

■欲望を刺激するコピー
本能から欲しいと思われるにはどうすればいいか、凝縮しました。

■何もせずにクチコミでファンがどんどん増えていく
思わず人に話したくなるキャッチコピーの作り方がわかります。

■キャッチコピーが誰でも作れる公式
たった1分でキャッチコピーが作れるようになります。

著者について

さわらぎ寛子(さわらぎ・ひろこ)
コピーライター。コトバワークス株式会社代表取締役。
1978年生まれ。京都府出身。関西大学社会学部卒業。
大学4年生のときから、大手広告代理店にコピーライターとして出向し、食品、美容、ホテル、学校、病院、製薬会社、電鉄などあらゆる業種の広告制作を手掛ける。書いたコピーは、3万件以上。2009年独立。

近畿日本鉄道の「舞台は、伊勢志摩」キャンペーンなど大手企業の広告制作を担当するほか、雑誌・書籍の編集ライティングなども手掛ける。世界トップレベルの料理人や経営者など、取材した人は1500人を超える。

「集客文章アカデミー」を主宰し、経営者や起業家向けに「キャッチコピー」や「集客文章」に関する講座を開催している。「2時間でキャッチコピーが作れる」メソッドを独自で開発。SNSなど自分メディアを使って集客したい、売上を上げたいと願う経営者や起業家から高い評価を得ている。また、さまざまな業種の経営者や個人事業主から依頼を受け、キャッチコピー作成や売上アップのための文章術のコンサルティングにも力を入れている。

登録情報

  • ASIN ‏ : ‎ B072P6214M
  • 出版社 ‏ : ‎ すばる舎 (2017/5/20)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2017/5/20
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • ファイルサイズ ‏ : ‎ 70964 KB
  • Text-to-Speech(テキスト読み上げ機能) ‏ : ‎ 有効
  • X-Ray ‏ : ‎ 有効にされていません
  • Word Wise ‏ : ‎ 有効にされていません
  • 付箋メモ ‏ : ‎ Kindle Scribeで
  • 本の長さ ‏ : ‎ 240ページ
  • カスタマーレビュー:
    5つ星のうち4.0 90

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
さわらぎ寛子
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

1978年京都府生まれ。関西大学社会学部卒。 22年間コピーライターとして食品、美容、ホテル、学校、病院、製薬会社、電鉄など様々な業種の広告制作を手掛ける。書いたコピーは3万件以上。

2010年に独立後は、近鉄電車の「舞台は、伊勢志摩。」キャンペーンなど、大手企業の広告制作を担当。とくに「女性のリアルな共感を得るコピー」に定評がある。

2010年「2時間でキャッチコピーが作れる」メソッドを独自で開発。現在は、オンラインとリアル会場で半年間の講座を開催。自分メディアを使って集客したい、売上を上げたいと願う経営者や起業家から高い評価を得ている。

毎月100名以上に指導する中で、頑張っているのに言葉がありきたりなせいでソンしている人が多いことを目の当たりにする。起業や副業人口が増える時代に、自分の言葉で、自分や自分の仕事をアピールする力が今後すべての人に必要になることを痛感。言葉に人間性を乗せる発信で「自分という人間で選ばれる」人を増やすために活動の幅を広げている。

私生活では、2男1女の母。長男を出産後、育休復帰に失敗し退職した悔しさをもとに、「どんな状況になっても、ゼロからでも仕事は作り出せる」ことを体当たりで実践。長女、次男を出産後は子どもをおんぶしてプレゼンに臨んだ経験も持つ。

著書に、Amazon広告部門1位『キャッチコピーの教科書』(すばる舎)、『今すぐ自分を売り出す1行を作れ』(大和書房)『売れ続けるネット文章講座』(ぱる出版)。

カスタマーレビュー

星5つ中4つ
5つのうち4つ
90グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう
営業は読むといい
4 星
営業は読むといい
クライアントの「問題意識を4段階に分ける」は大事。クライアントの悩みさ常に「変わる」。ステージによって伝え方も違う。悩み始め、迷っているなど悩みに気がついてどうしたらいいのか調べる人の思考で考えるは基本。読み返してみてよかった。マーケティングやブランディング、経営書は偏るのではなく何度も順番に繰り返して読むことで著者たちの言わんとする共通点を感じられる。今回、キャッチコピーのテクニックが多いが、説明文のほうだけを一気に読んでも役に立つ。
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます
申し訳ありませんが、エラーが発生しました
申し訳ありませんが、レビューを読み込めませんでした

上位レビュー、対象国: 日本

2018年12月17日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
4人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2023年3月5日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2019年7月19日に日本でレビュー済み
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2017年5月26日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
10人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2017年8月2日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
6人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2020年6月11日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2019年3月1日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
6人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2020年10月5日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
5人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
問題を報告

この商品には、不適切な内容が含まれていますか?
この商品は、著作権を侵害していると思いますか?
この商品には、品質または書式設定の問題が含まれていますか?