中古品: ¥3,270
配送料 ¥240 4月2日-4日にお届け(18 時間 13 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
コンディション: 中古商品: 非常に良い
コメント: ◆◆◆非常にきれいな状態です。中古商品のため使用感等ある場合がございますが、品質には十分注意して発送いたします。 【毎日発送】
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

お金をかけずにマスコミにとりあげられるユダヤ式PR術 単行本 – 2012/3/2

5つ星のうち4.3 18

商品の説明

著者について

立川光昭(たちかわ みつあき)
株式会社メディマックス(MEDIMAX)取締役CEO。
1976年生まれ。20歳の時に所持金1500円からバイク回収で起業。11店舗を展開するなど成功を収めるも、ビジネスの基本を学ぶためにユダヤ系商社に勤務。ナンバー1の成績をあげ、日本法人の実質的なトップとなる。
2009年、PR会社・メディマックスを設立。テレビ番組などに露出させる独特のPR手法で2年目に20億円の売り上げを達成。ビジネス規模や業種を問わない顕著な実績から「行列請負人」などとも呼ばれ、広告宣伝業界の注目を集める。
スピーカー老舗ナカミチの後継会社・NSQをグループ会社にしたほか、東証二部のコンサルタント会社・LCAホールディングスの執行役員なども務める。

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 東洋経済新報社 (2012/3/2)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2012/3/2
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 224ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4492557105
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4492557105
  • カスタマーレビュー:
    5つ星のうち4.3 18

カスタマーレビュー

星5つ中4.3つ
5つのうち4.3つ
18グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2015年11月14日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2013年8月19日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
4人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2016年8月18日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2014年3月31日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2016年11月5日に日本でレビュー済み
2014年8月6日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2013年9月13日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2014年8月21日に日本でレビュー済み
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート