プライム無料体験をお試しいただけます
プライム無料体験で、この注文から無料配送特典をご利用いただけます。
非会員 | プライム会員 | |
---|---|---|
通常配送 | ¥410 - ¥450* | 無料 |
お急ぎ便 | ¥510 - ¥550 | |
お届け日時指定便 | ¥510 - ¥650 |
*Amazon.co.jp発送商品の注文額 ¥3,500以上は非会員も無料
無料体験はいつでもキャンセルできます。30日のプライム無料体験をぜひお試しください。
新品:
¥1,430¥1,430 税込
ポイント: 97pt
(7%)
無料お届け日:
3月31日 日曜日
発送元: Amazon.co.jp 販売者: Amazon.co.jp
中古品: ¥1

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
雑談接客で売上5倍! (アスカビジネス) 単行本(ソフトカバー) – 2013/7/13
購入オプションとあわせ買い
- 本の長さ179ページ
- 言語日本語
- 出版社明日香出版社
- 発売日2013/7/13
- 寸法12.9 x 1.4 x 18.3 cm
- ISBN-104756916325
- ISBN-13978-4756916327
よく一緒に購入されている商品

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています
商品の説明
著者について
登録情報
- 出版社 : 明日香出版社 (2013/7/13)
- 発売日 : 2013/7/13
- 言語 : 日本語
- 単行本(ソフトカバー) : 179ページ
- ISBN-10 : 4756916325
- ISBN-13 : 978-4756916327
- 寸法 : 12.9 x 1.4 x 18.3 cm
- Amazon 売れ筋ランキング: - 763,048位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- カスタマーレビュー:
著者について

伝説のカリスマ販売員!茂木久美子
メディァ:金スマ・月曜から夜更かし・ウラマヨ・先輩ロックユー・イブニングニュース特集!!多数!
講演、セミナー実績 最高年間250回以上、会社設立後更なる幅を広げるために自主セミナーで講演(きっかけ)だけではなく、より深く悩みの解決に絶大な支持をうけている。
★2016年 著書「神対応のおもてなし」㈱神宮館を7月27日出版
★2016年 「雑談接客®」商標登録 6.24
★2015年 株式会社グローバルゲンテン会社設立 8.26
★2014年 「コギャルだった私がカリスマ新幹線販売員になれた理由」著書 ㈱日経ビジネス人文庫出版
★2013年 著書「雑談接客で売上5倍」を出版
※雑談接客という今までなかった新しい接客法を生み出す
★2012年 車内販売を引退、NREを退社し、講演、セミナーを中心に全国を飛び回っている
※年間200回を超える講演、セミナーのべ10万人が聞き入っている
★2011年 著書「人の5倍売る技術」㈱講談社を出版
★2010年 著書「買わなぐていいんだ。」インフォレストを出版
新庄ー東京間の片道3時間半で57万円を売り上げ、自身の持つ記録を更新!!
※同乗していた販売員(7名)の平均は7~8万円
この記録はいまだに破られていない
★2007年 テレビや新聞、雑誌などメディアで数多く取り上げられ、講演依頼が殺到
年間講演150回+現役乗車を続け、生活では1080泊1081日という日々が続くことに なる。
★2006年 史上最年少でチーフインストラクターに就任し、部下は1300名の指導にあたる
★2005年 東京ー山形間1往復半53万円という驚異的な売り上げを記録
※通常一人平均6-7万円
★2003年 ミス将棋の女王
★1998年 JR東日本車内販売会社㈱日本レストランエンタプライズ(NRE)入社
-
トップレビュー
上位レビュー、対象国: 日本
レビューのフィルタリング中に問題が発生しました。後でもう一度試してください。
筆者の具体的な体験談と共に豊富に語られていて、
とても勉強になりました。
筆者の失敗体験も包み隠さず入っており、
試行錯誤した上でそれを乗り越えて今がある、
という文調なので、とても説得力がありました。
また、個人的には接客にまつわる感動エピソードが入っていたのが嬉しかったです。
読みながら心が温かくなりました。
素敵な本を読ませて頂きありがとうございました。
数冊買いましたが、一番買わなければよかった…と思えました。
買ってまで読む必要も価値もないかと。
読みやすく実践的な内容でした。
買ってよかった!
一見、販売術、ノウハウとは関係ないと思われる「雑談」
それこそがお客さんとの距離を縮める方法、解っていても自己流の
販売スタンスで接客してしまう私のような中堅ビジネスマンの方々
そして販売職フレッシュマンの皆さんにもお薦めしたい1冊です
茂木先生の車内販売時代の体験を元に実例で説明、そして反復
実際に自分の例を記入してのシュミレーションと教科書、テキストの
コラボレーションのような構成は悩んだ時、迷った時、そして判らない時
考える力と進むべき道を照らしてくれるビジネス指南書になると思います
決して難しくはない「雑談接客」
物が売れないこの時代に販売員として私も習得したいと思い購入致しました