中古品: ¥171
配送料 ¥240 4月1日-3日にお届け(7 時間 44 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
コンディション: 中古商品: 良い
コメント: ◆◆◆おおむね良好な状態です。中古商品のため若干のスレ、日焼け、使用感等ある場合がございますが、品質には十分注意して発送いたします。 【毎日発送】
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

著者をフォロー

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

今より高く売る! 小さな会社のブランドづくり 単行本 – 2013/9/19

5つ星のうち4.4 13

商品の説明

著者について

小さな会社のブランド戦略を手掛けるコンサルタント会社、スターブランドの共同経営者・フロントマンとして
全国をプロジェクトで飛びまわる。14歳で単身渡米。ネバダ州立大学教養学部政治学科を卒業後、ホンダに入社。
同社汎用事業本部で中近東・北アフリカのマーケティング・営業業務に携わる。退社後、食品の輸入販売ビジネスで起業。
事業売却を経て現職。その成功ノウハウを、小さな会社やお店に提供している。
「拡大志向ではなく、しあわせ志向の起業術」「パーソナルブランドの大切さ」などのメッセージを伝える講演会・セミナーは
年間およそ100本。海外の人脈を生かし新興国での絵本出版などの社会活動にも取り組む。世界中のマラソン大会に出場するランナーでもある。
著書に『小さな会社のブランド戦略』(PHP研究所)や『安売りしない会社はどこで努力しているか?』(大和書房)など多数。

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 日経BP (2013/9/19)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2013/9/19
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 199ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4822263851
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4822263850
  • 寸法 ‏ : ‎ 12.9 x 1.5 x 18.9 cm
  • カスタマーレビュー:
    5つ星のうち4.4 13

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
村尾 隆介
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう

カスタマーレビュー

星5つ中4.4つ
5つのうち4.4つ
13グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2022年1月21日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2019年3月13日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2018年7月5日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2014年1月13日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2013年10月22日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2015年1月19日に日本でレビュー済み
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート