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お客様は「えこひいき」しなさい! 3倍売れる「顧客差別」の方法 (中経の文庫) 文庫 – 2016/11/12

5つ星のうち4.0 162

商品の説明

著者について

●高田 靖久:1971年生まれ。顧客管理士事務所「3×3JUKE」代表取締役。元東芝ITコントロールシステム所属。20年間、飲食店・美容院向け顧客管理ソフト・顧客戦略支援ツールの企画・販売に携わる。入社数年は“売れない営業マン”だったが、その後「基本給の5分の1」を自己投資し、短期間で経営ノウハウを習得。それを顧客管理ソフトに組み込み、既存クライアントに提供したところ、売上拡大店が続出。そのノウハウを全国に伝えていきたいと、独立。飲食店や美容院を中心に、店の「顧客戦略立ち上げ支援」「販売促進サポート」を行う。

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ KADOKAWA (2016/11/12)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2016/11/12
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 文庫 ‏ : ‎ 240ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4046017635
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4046017635
  • カスタマーレビュー:
    5つ星のうち4.0 162

著者について

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高田 靖久
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1971年生まれ。某IT企業所属。飲食店・美容院を中心とした、顧客管理ソフトおよび顧客戦略支援ツールの商品企画・販売に携わる。入社から数年は「売 れない営業マン」。その後、一念発起。「基本給の5分の1」を自己投資に活用し、短期間で営業、および店舗経営ノウハウを身につける。そのノウハウを顧客 管理ソフトウェアに組み込み、既存クライアントに提出したところ、前年対比300%アップなど、売上拡大する店が続出。現在、顧客管理ソフトおよび顧客戦 略支援ツールの販売・導入実績は1000店舗を超える(「BOOK著者紹介情報」より:本データは『お客様を3週間でザクザク集める方法』(ISBN-10:4806137340)が刊行された当時に掲載されていたものです)

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