無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
パチンコ屋はなぜ潰れないのか ~負けの壁をぶちこわす7つの鉄則2006~ (パチンコ必勝ガイドCDセミナーVol.4) 単行本 – 2006/2/2
安田 一彦
(著)
本書のCDには、プロが実際にやっている「使えるパチンコ屋の判断力・活用力」を収録しました。CD収録時は、パチンコ必勝ガイド誌上プロであり、10 年以上勝ち続けるパチプロ<小池さん>をゲストに迎え、特に「長く勝ち続けるための高等技術」に焦点を当てました。安田プロ、小池さん、ともに長く勝ち 続けているプロ同士なので、非常に中身の濃い内容になっています。CDを聴けば、常勝への具体的ノウハウを習得することができます。
なお、本書はパチンコ屋の仕組みを暴くビジネス本ではありません。「パチンコで勝ちたい!」と願うファンのために、『パチンコ屋の現状の仕組みを正しく把握』して『現在進行形の必勝ノウハウ』を説く技術本なのです。実際にCDを聴いて、その実践効果を是非お試し下さい。
なお、本書はパチンコ屋の仕組みを暴くビジネス本ではありません。「パチンコで勝ちたい!」と願うファンのために、『パチンコ屋の現状の仕組みを正しく把握』して『現在進行形の必勝ノウハウ』を説く技術本なのです。実際にCDを聴いて、その実践効果を是非お試し下さい。
- 言語日本語
- 出版社白夜書房
- 発売日2006/2/2
- ISBN-104861911214
- ISBN-13978-4861911217
商品の説明
著者からのコメント
プロがどんなに勝ち続けてもパチンコ屋は基本的に潰れない仕組みになっています。しかし、プロだけが特別ではありません。誰でも「勝つためのノウハウ」を身に付ければ勝てるんです。CDを聴いた方からの勝利の報告、期待しています。
出版社からのコメント
2006年からは絶対に負け組から抜け出したい!という方で、特に次に挙げるような問題や疑問を抱えているという方に本書をオススメいたします。
●いつも夕方からしか打てないサラリーマンの方
●出方やハマリ方が変だなといつも気になっている方
●回転数のムラをどう判断していいか分からない方
●釘読みはできないけど、今すぐ負け組から抜け出したい方
●プロのように高いスキルアップを目指したい方…等に該当する方は、ご自分の問題解決の為に本書を是非ご利用ください。
●いつも夕方からしか打てないサラリーマンの方
●出方やハマリ方が変だなといつも気になっている方
●回転数のムラをどう判断していいか分からない方
●釘読みはできないけど、今すぐ負け組から抜け出したい方
●プロのように高いスキルアップを目指したい方…等に該当する方は、ご自分の問題解決の為に本書を是非ご利用ください。
著者について
1963年(昭和38年)静岡県に生まれる。大学時代、友人に誘われて初めてパチンコを体験。その後、打ち方を研究し始め、生活費を稼ぐほどに上達。卒業後、公立中学の英語教師になるがパチンコへの情熱が捨て切れず、一年で退職、晴れてパチプロの道を進むことに。1989年『パチンコ必勝ガイド』創刊、その直後から誌上プロとしてスタート。数多くのファンに必勝法を提供してきた。安田一彦が提唱する勝つための要素は、釘読み、ボーダー算出力、ホールや台を探しに行く根性と体力、時間をパチンコに合わせて使える融通性、余裕あるパチンコ資金で、パチプロとはこの要素を高いレベルで維持している人を指す。安田一彦はその全てを兼ね備えた理論派パチプロの第一人者で、現役パチプロ生活は2006年で20年を数えることになる。これまで「再現性」のある必勝理論を『パチンコバカの壁をぶちこわす7つの鉄則』『パチンコバカの壁をぶちこわす稼ぐ人の心理学』『パチンコ負けの壁をぶちこわす3つの決断』と題した、3つのCDブックで愛好家に提供してきた。そして新(ゼロヨン)基準機登場から1年以上を経た現在、変化するホールに対応した新たな必勝ノウハウを今回余すことなく公開する。
登録情報
- 出版社 : 白夜書房 (2006/2/2)
- 発売日 : 2006/2/2
- 言語 : 日本語
- ISBN-10 : 4861911214
- ISBN-13 : 978-4861911217
- カスタマーレビュー:
カスタマーレビュー
星5つ中4.5つ
5つのうち4.5つ
2グローバルレーティング
評価はどのように計算されますか?
全体的な星の評価と星ごとの割合の内訳を計算するために、単純な平均は使用されません。その代わり、レビューの日時がどれだけ新しいかや、レビューアーがAmazonで商品を購入したかどうかなどが考慮されます。また、レビューを分析して信頼性が検証されます。