中古品: ¥171
配送料 ¥357 4月8日-9日にお届け(20 時間 4 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
コンディション: 中古商品: 非常に良い
コメント: ※ 出品者について を必ずご確認ください※
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

英語の仕事術: グローバル・ビジネスのコミュニケーション 単行本 – 2016/4/1

5つ星のうち3.9 32

商品の説明

内容(「BOOK」データベースより)

英語力よりも重要なのは何か?プレゼンテーション・スキル、グローバル会議、聴く力、コンフリクト解決など、世界のビジネスで活躍するための『英語の仕事術』を、元マッキンゼーのコミュニケーション・マネージャーが伝授する。

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)

岩田/ヘレン
株式会社さすがコミュニケーションズ代表取締役。イギリス出身。グローバル・コミュニケーション・コーチ。日英翻訳、通訳、管理職などを歴任。2009から2013年まで日本翻訳者協会の理事長。直近では、マッキンゼー・アンド・カンパニー日本支社コミュニケーション・マネージャーとして勤務。2013年「さすが!コミュニケーションズ」を設立し、グローバル・ビジネスの現場で活躍する人たちにコーチングを始める(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 小学館 (2016/4/1)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2016/4/1
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 189ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4093884560
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4093884563
  • 寸法 ‏ : ‎ 13.2 x 1.3 x 18.8 cm
  • カスタマーレビュー:
    5つ星のうち3.9 32

カスタマーレビュー

星5つ中3.9つ
5つのうち3.9つ
32グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2018年5月2日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
4人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2016年5月22日に日本でレビュー済み
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2018年2月3日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2016年5月17日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2016年5月17日に日本でレビュー済み
2016年5月6日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
5人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2016年6月28日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2016年5月18日に日本でレビュー済み
10人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート