中古品: ¥192
配送料 ¥257 4月4日-6日にお届け
詳細を見る
中古商品: 良い | 詳細
発売元 良希商店
コンディション: 中古商品: 良い
コメント: ■全品簡易クリーニング済み。■中古品ですので使用感や書き込みがある場合が御座います。 ■通常はポスト投函なので、不在でも受け取れます(但し商品の大きさやポストの大きさによって一部例外あり)■極力状態の良いものを扱っておりますが中古品につき経年相応のイタミがある場合がございます。ご理解頂いた上でご購入ください。 ■不具合がありましたら対応いたしますのでご連絡ください。
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

著者をフォロー

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

あたりまえだけどなかなかできない 聞き方のルール (アスカビジネス) 単行本(ソフトカバー) – 2009/1/13

5つ星のうち4.2 42

商品の説明

著者について

松橋良紀(まつはし よしのり)
コミュニケーション改善コンサルタント。
米国NLP協会認定NLPマスタープラクティショナー。
ヘルスカウンセリング学会認定SATコーチャー。
1964年かに座血液型O型。青森県青森市出身。
青森県立東高校を卒業後、ギタリストを目指し音楽学校メーザーハウスに入学。
卒業後、家電量販店で販売員を6年間経験する。
その後、ギタリストの夢を断念し、能力開発教材、英会話教材や
家庭用高級家電品などの歩合制の訪問販売を始め、営業心理学を学ぶ。
売れずに転職を考えていた3年目に、NLPや心理学を学ぶことで
突然全国トップセールスとなる。
営業のかたわら社員教育に携わリ人材教育の魅力に目覚め、自己啓発会社に転職。
全国200人を超える営業マンの中でNO.2の営業成績を収め、社員研修や講師を経験
したあと独立し、ワンネス協会を設立。
コミュニケーションが苦手な自分を改善できた技術を、多くの困っている人に広げるために
ワンネス協会を設立。

NLP、認知心理学、トランスパーソナル心理学、催眠療法、交流分析、成功哲学、など
様々な心理療法を研究。
16年間のBtoC営業で、1万数千人への対面プレゼンを経験。その体験を生かして
心理学の理論を、使える実践的な技術としてわかりやすく伝えることで評価を得る。

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 明日香出版社 (2009/1/13)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2009/1/13
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本(ソフトカバー) ‏ : ‎ 217ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4756912591
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4756912596
  • カスタマーレビュー:
    5つ星のうち4.2 42

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
松橋 良紀
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

■松橋良紀(MATSUHASHI YOSHINORI)

累計35万部のコミュニケーション本の著者。

一般社団法人日本聴き方協会 代表理事

コミュニケーション総合研究所 代表理事

株式会社リフレームズ 代表取締役

▼ホームページ

・コミュニケーション総合研究所 http://www.nlp-oneness.com/

・株式会社リフレームズ https://re-frames.com/profile/

・一般社団法人日本聴き方協会 :http://kikikata.jp

<ビジョン>

対人関係で悩む人を日本からゼロにします。

そして、世界を笑顔と笑い声を満たします。

ギタリストを目指して高校卒業後に青森から上京。

営業職に就くが、あまりに売れないために、借金まみれになりクビ寸前になる。

30才でカウンセラー養成学校で心理学を学び、心理技術を身につけた途端に、3年間売れなかったダメダメセールスマンが、たった一ヶ月で全国430中NO1に変貌を遂げる。

クビ寸前から支店長になり、そして社内研修講師として全営業所の全社員の営業研修を担当すると、1年で売上を140%アップ。

36才からナポレオン・ヒル財団、ジョセフ・マーフィー財団の㈱SSIで、営業兼自己啓発インストラクターとして活躍。

営業16年間で、約1万件を超える対面営業と、多くの研修講師を経験する。

2007年にコミュニケーションが苦手な人、困っている営業マンのために協会を設立。

参加者がすぐに成果が出るという口コミが広がって出版の機会を得る。

NHKで特集されたり、雑誌の取材なども多く、マスコミでも多数紹介される。

現在は、一般社団法人日本聴き方協会の代表理事として、またコミュニケーション総合研究所代表として、対人関係で悩む人を無くすためのセミナーやコンサルを多数開催。

※講演、講師のご依頼はコチラから

http://www.nlp-oneness.com/traning/

【メディア出演】

▼雑誌

PHF特別号:コミュニケーション特集

ビッグトゥモロー: コミュニケーション特集

R25:コミュニケーション特集

週刊SPA:コミュニケーション特集

ゆほびかゴールド:コミュニケーション特集

週刊ダイヤモンド:話し方入門特集

週刊東洋経済: 雑談特集

月刊THE21:自己啓発本の解説

月刊THE21:営業トーク特集

月刊アントレ: 起業家特集

週刊SPA:能力開発特集

週刊ダイヤモンド:営業力特集

隔月刊 介護人材育成+ぷらす: リーダーの伝達力特集

など多数

▼テレビ

NHK、AbemaTV

▼ホームページ

・コミュニケーション総合研究所 http://www.nlp-oneness.com/

・株式会社リフレームズ https://re-frames.com/profile/

・一般社団法人日本聴き方協会 :http://kikikata.jp

カスタマーレビュー

星5つ中4.2つ
5つのうち4.2つ
42グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2022年5月21日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2009年1月20日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
7人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2021年6月22日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2009年1月18日に日本でレビュー済み
5人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2009年1月17日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
17人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2009年1月20日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
9人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2009年1月19日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
6人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2009年1月20日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
20人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート