プライム無料体験をお試しいただけます
プライム無料体験で、この注文から無料配送特典をご利用いただけます。
非会員 | プライム会員 | |
---|---|---|
通常配送 | ¥410 - ¥450* | 無料 |
お急ぎ便 | ¥510 - ¥550 | |
お届け日時指定便 | ¥510 - ¥650 |
*Amazon.co.jp発送商品の注文額 ¥3,500以上は非会員も無料
無料体験はいつでもキャンセルできます。30日のプライム無料体験をぜひお試しください。
新品:
¥1,650¥1,650 税込
ポイント: 199pt
(12%)
無料お届け日:
3月31日 日曜日
発送元: Amazon.co.jp 販売者: Amazon.co.jp
新品:
¥1,650¥1,650 税込
ポイント: 199pt
(12%)
無料お届け日:
3月31日 日曜日
発送元: Amazon.co.jp
販売者: Amazon.co.jp
中古品: ¥622
中古品:
¥622

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
マンガでやさしくわかるコトラー 単行本 – 2015/2/27
{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥1,650","priceAmount":1650.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"1,650","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"mlj8IAESdQ8OMqRu81WKHG9D7h08oXoVTm%2B8YL8BHFJyL0ekQpjezj6uc0s%2F0VzMh9lQn7CWt82a4tOZejk5bKf3X0fF9QmmeAF05yJ7MNrLgvm9SqtjLHTqvP%2FIOzwVh6h9%2FsD%2F%2B2c%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}, {"displayPrice":"¥622","priceAmount":622.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"622","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"mlj8IAESdQ8OMqRu81WKHG9D7h08oXoVhM9tXBwBYWR%2FowYRmydqNJLRXLXT8d%2BMCScctgSExTpymo92Lehzl5%2BECiUzXUcxt5uSOAzquQYXimF4E1oNNw9Iq%2BD7GIAl9EmVcPJUw5gmSHNe4vUr%2FAQd%2BcQ0xBOUVkGkrrm%2Fte7H2ehnK8F%2BSg%3D%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"USED","aapiBuyingOptionIndex":1}]}
購入オプションとあわせ買い
モノが売れない時代、あらゆる業界でマーケティング戦略の必要性は高まっています。
マーケティング戦略構築の基本はフィリップ・コトラーの理論。
マーケティング戦略を構築するために何をどのように考えていけばいいのかをまとめた「マーケティングのバイブル」=『マーケティング・マネジメント』は、世界中の企業の中でマーケターの教科書となっています。
本書は、そんな『マーケティング・マネジメント』を中心に、コトラーのマーケティング理論のエッセンスを、マンガのストーリーを疑似体験しながら学べる、コトラー理論の入門書です。
電動バイクベンチャー企業の奮闘ストーリーを元に、コトラーのマーケティングの基本を解説します。
マーケティング戦略構築の基本はフィリップ・コトラーの理論。
マーケティング戦略を構築するために何をどのように考えていけばいいのかをまとめた「マーケティングのバイブル」=『マーケティング・マネジメント』は、世界中の企業の中でマーケターの教科書となっています。
本書は、そんな『マーケティング・マネジメント』を中心に、コトラーのマーケティング理論のエッセンスを、マンガのストーリーを疑似体験しながら学べる、コトラー理論の入門書です。
電動バイクベンチャー企業の奮闘ストーリーを元に、コトラーのマーケティングの基本を解説します。
- 本の長さ252ページ
- 言語日本語
- 出版社日本能率協会マネジメントセンター
- 発売日2015/2/27
- 寸法18.8 x 2 x 12.8 cm
- ISBN-104820719203
- ISBN-13978-4820719205
よく一緒に購入されている商品

対象商品: マンガでやさしくわかるコトラー
¥1,650¥1,650
最短で3月31日 日曜日のお届け予定です
残り11点(入荷予定あり)
¥1,650¥1,650
最短で4月4日 木曜日のお届け予定です
残り3点(入荷予定あり)
¥1,430¥1,430
最短で3月31日 日曜日のお届け予定です
在庫あり。
総額:
当社の価格を見るには、これら商品をカートに追加してください。
ポイントの合計:
pt
もう一度お試しください
追加されました
一緒に購入する商品を選択してください。
この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています
ページ 1 以下のうち 1 最初から観るページ 1 以下のうち 1
出版社より

商品の説明
著者について
【著者紹介】
安部 徹也(あべ てつや)
株式会社MBA Solution代表取締役。
大学卒業後、太陽神戸三井銀行(現、三井住友銀行)に入行。
銀行退職後に渡米し、インターナショナルビジネス分野でNO.1のビジネススクールThunderbirdに留学し、Global MBAを取得する。
主催する「ビジネスパーソン再強化プロジェクト」には、2万5000人以上のビジネスパーソンが参加し、MBA理論を学んでいる。
主な著書:『超入門コトラーの「マーケティング・マネジメント」』(かんき出版)、『最強の「ビジネス理論」集中講座』(日本実業出版社)等
安部 徹也(あべ てつや)
株式会社MBA Solution代表取締役。
大学卒業後、太陽神戸三井銀行(現、三井住友銀行)に入行。
銀行退職後に渡米し、インターナショナルビジネス分野でNO.1のビジネススクールThunderbirdに留学し、Global MBAを取得する。
主催する「ビジネスパーソン再強化プロジェクト」には、2万5000人以上のビジネスパーソンが参加し、MBA理論を学んでいる。
主な著書:『超入門コトラーの「マーケティング・マネジメント」』(かんき出版)、『最強の「ビジネス理論」集中講座』(日本実業出版社)等
登録情報
- 出版社 : 日本能率協会マネジメントセンター (2015/2/27)
- 発売日 : 2015/2/27
- 言語 : 日本語
- 単行本 : 252ページ
- ISBN-10 : 4820719203
- ISBN-13 : 978-4820719205
- 寸法 : 18.8 x 2 x 12.8 cm
- Amazon 売れ筋ランキング: - 50,964位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- - 341位マーケティング・セールス全般関連書籍
- - 49,579位コミック
- カスタマーレビュー:
著者について
著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。

1990年、九州大学経済学部を卒業後、太陽神戸三井銀行(現三井住友銀行)に入行。主にコーポレートファイナンスを担当する。
1997年、銀行退職後、渡米。インターナショナルビジネス分野で全米No.1のThunderbirdにてGlobal MBAを取得。トップMBAホルダーのみが加入を許可されるΒΓΣ(ベータ・ガンマ・シグマ)会員。
2001年、卒業と同時に経営コンサルティングやビジネス教育を手掛ける事業を起こす。現在、株式会社 MBA Solution 代表取締役CEOを務める。
著書に『いつも目標達成する人の頭の中』(明日香出版社)『ファイナンスがスラスラわかる本』(同文館出版)『メガヒットのからくり』(角川SSコミュニケーションズ)『最強の「ビジネス理論」集中講義』(日本実業出版社)などがある。
テレビ東京の『ワールドビジネスサテライト』を始めとして、さまざまなテレビ番組や新聞、ラジオ、雑誌などマスメディアへの出演も多数。
-
トップレビュー
上位レビュー、対象国: 日本
レビューのフィルタリング中に問題が発生しました。後でもう一度試してください。
2023年8月27日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
マーケティングの定義は時代によって変わります。なぜなら、時代が変わると、技術と人が変わり、それによって、マーケティングの定義が変わるからです。マーケティングの本とコトラーの本で、マーケティングの本質を理解することができました。
2023年9月6日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
マーケティングの全体像を学ぶのに
すごくよかったです!
詳細について、改めてコトラー先生の本を熟読してみようと思えました!
大切なきっかけとイメージ、具体的な活用方法を教えていただきありがとうございます!
すごくよかったです!
詳細について、改めてコトラー先生の本を熟読してみようと思えました!
大切なきっかけとイメージ、具体的な活用方法を教えていただきありがとうございます!
2018年5月29日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
この手のシリーズは、勉強の入りには最適。また、原著を読んだものの、難しくて実践に還元できていない場合にも参考になります。
カフェでコーヒーのお供にどうぞ。
カフェでコーヒーのお供にどうぞ。
2018年2月20日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
視覚的にも分かりやすく、大変の読みやすかったです。マーケティングの基礎を知るには最適です。
2023年10月31日に日本でレビュー済み
マンガでマーケティングの考え方が説明されているので理解しやすいです
マーケティング手法、用語、考え方が簡潔にまとめられていて読みやすく解りやすいです
マーケティング初心者におすすめです
マーケティング手法、用語、考え方が簡潔にまとめられていて読みやすく解りやすいです
マーケティング初心者におすすめです
2018年10月4日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
基本的なことが書いてあり、これからマーケティングのことを学びたい方には、適しているものだと思います。
気になったことは、脱字やおかしな日本語の文法があったことです。
“ビジネ”というワードもありましたし、助詞の使い方がおかしいような文章がいくつかありました。
気になったことは、脱字やおかしな日本語の文法があったことです。
“ビジネ”というワードもありましたし、助詞の使い方がおかしいような文章がいくつかありました。
2018年6月3日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
ストーリーがありわかりやすいです。初めに読むのはありかと思います。このシリーズ好きです。
2017年4月14日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
漫画は読みやすくて理解もしやすい。また、ストーリーもよく、楽しく読めました。ただし、マーケティングの概要を理解できるものであり、入門書としてはオススメ。