自動車販売店の集客に関する著書なので、少し興味を持って購入しました。
この本を通じて、感じるところは改善に限界はないということと、
同じ商品を売るとしても、物を売るのか、価値を売るのかをしっかりと提案していこう。という内容。
自動車販売会社など、同じ商品を競合が扱っている方には参考になる著書だと感じた。

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集客力を鍛える大手に負けない展示場改革 新書
著者について
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【略歴】
1974年1月生まれ。愛媛県出身。
千葉大学行動科学科卒。心理学専攻。
卒業後はベンチャー系IT企業に7年間勤務。退社後、モーター業界に転身。2004年株式会社愛媛企画(現在はイプラに商号変更)代表。2006年海外製作事業のためLLP設立、代表組合員。その後、リーバイス、IBM、フェデックスなど世界的企業の業績向上に尽力した米エイブラハム理論を学び集客マーケティングを業界に取り入れる。
【著書】
2013年▶︎「クチコミ式女性集客法」
2016年▶︎「集客力を鍛える大手に負けない展示場改革」
【現在】
全国9000社以上の自動車販売店と取引のある株式会社イプラの代表。女性向けカー用品ブランド株式会社カーキュートの代表も務める。モノの販売だけにとどまらない集客視点で自動車業界の販促サポートを行う。
カスタマーレビュー
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