リッツカートンの支配人の方が書いた本です。ホテルに来ていただいた方
を感動させるためには、「ここのホテルならこのくらいのサービスはしてくれるだろう」と想像してくる事を超えなければ感動をしないのです。
ホテルの経験を生かしてお客様の想像をどうすれば超えることが出来るかを伝えてくれます。
おもてなし力で一番大切な事は、「あなたの希望を受けて、私はこうするのがいいと思います」という考えが大切です。
おもてなしが組織で成功するためには、一人一人の力を合わせて、あわせた以上の結果を出せたときにお客様は感動するのです。
お客様相手の商売をしている方にお勧めの1冊です。
プライム無料体験をお試しいただけます
プライム無料体験で、この注文から無料配送特典をご利用いただけます。
非会員 | プライム会員 | |
---|---|---|
通常配送 | ¥410 - ¥450* | 無料 |
お急ぎ便 | ¥510 - ¥550 | |
お届け日時指定便 | ¥510 - ¥650 |
*Amazon.co.jp発送商品の注文額 ¥3,500以上は非会員も無料
無料体験はいつでもキャンセルできます。30日のプライム無料体験をぜひお試しください。
新品:
¥1,863¥1,863 税込
無料お届け日:
4月1日 月曜日
発送元: Amazon 販売者: 恵比寿グッズ
新品:
¥1,863¥1,863 税込
無料お届け日:
4月1日 月曜日
発送元: Amazon
販売者: 恵比寿グッズ
中古品: ¥44
中古品:
¥44

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
おもてなし力が身につく57の習慣: 伝説のホテルマンが明かす「ひとさじの心くばり」のコツ 単行本 – 2007/12/1
林田 正光
(著)
{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥1,863","priceAmount":1863.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"1,863","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"NGEIlaLJZWwsjdPaEbUW1EMeuL2wY18MtaUVlJqFUm1NCj%2FheeK0toykifHLSbzUw909qfJfQBrAq4ssd3IKEBVVXLawU5BzxYLVC%2BX%2BQqjGdo1R%2Fj%2Bsx5y905uSDqERAFR1AY9P8c3FWfhHPaIjwdiqRV2wUcS6Q5XsG%2BQ1gqiPd2dB5TBzaQ%3D%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}, {"displayPrice":"¥44","priceAmount":44.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"44","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"NGEIlaLJZWwsjdPaEbUW1EMeuL2wY18MukkB7MPPBtkq1avYl2%2FgNha7sGSNOyn3wjNN2YYc8UImzT1q5V4%2FMCmrB5bvf2Sc%2BqpwjLdoSQn6tvi6HJc39U3b6Ei5G0QIeUesagXuXIWMx5NaUYL7YZPQGJb%2BBw4tFNKJD%2BXQDS72mxRPwgGoUw%3D%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"USED","aapiBuyingOptionIndex":1}]}
購入オプションとあわせ買い
- 本の長さ187ページ
- 言語日本語
- 出版社こう書房
- 発売日2007/12/1
- ISBN-104769609582
- ISBN-13978-4769609582
この著者の人気タイトル
ページ 1 以下のうち 1 最初から観るページ 1 以下のうち 1
登録情報
- 出版社 : こう書房 (2007/12/1)
- 発売日 : 2007/12/1
- 言語 : 日本語
- 単行本 : 187ページ
- ISBN-10 : 4769609582
- ISBN-13 : 978-4769609582
- Amazon 売れ筋ランキング: - 1,251,023位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- - 226位サービス・小売一般関連書籍
- カスタマーレビュー:
著者について
著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。

著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう
-
トップレビュー
上位レビュー、対象国: 日本
レビューのフィルタリング中に問題が発生しました。後でもう一度試してください。
2009年9月10日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
「おもてなし」は、考えるのでなく、感じるものだとは思いつつ…
「おもてなし」について読んでみた。
「おもてなし」を、本書は「信頼づくり」と定義しています。
だから、信頼関係を築きたい相手すべてがおもてなしの対象です。
そして、「おもてなし力」とは、どうすれば相手の役に立てるかと
心がけて、喜ばせたいと知恵を絞る気持ちやプロセスです。
素直に、喜びを表現して感謝の思いを口に出してみることから、
始めますか。
「おもてなし」について読んでみた。
「おもてなし」を、本書は「信頼づくり」と定義しています。
だから、信頼関係を築きたい相手すべてがおもてなしの対象です。
そして、「おもてなし力」とは、どうすれば相手の役に立てるかと
心がけて、喜ばせたいと知恵を絞る気持ちやプロセスです。
素直に、喜びを表現して感謝の思いを口に出してみることから、
始めますか。
2011年9月2日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
タイトルに惹かれて購入したのですが、
内容がタイトルに圧倒的に負けている感じがしました。
申し訳ないですが、文章のせいか、
見にくさのせいか、あまり積極的に読み進めようとは
思えなかったです。
内容がタイトルに圧倒的に負けている感じがしました。
申し訳ないですが、文章のせいか、
見にくさのせいか、あまり積極的に読み進めようとは
思えなかったです。