プライム無料体験をお試しいただけます
プライム無料体験で、この注文から無料配送特典をご利用いただけます。
非会員 | プライム会員 | |
---|---|---|
通常配送 | ¥410 - ¥450* | 無料 |
お急ぎ便 | ¥510 - ¥550 | |
お届け日時指定便 | ¥510 - ¥650 |
*Amazon.co.jp発送商品の注文額 ¥2,000以上は非会員も無料
無料体験はいつでもキャンセルできます。30日のプライム無料体験をぜひお試しください。
新品:
¥681¥681 税込
ポイント: 42pt
(6%)
無料お届け日:
3月30日 土曜日
発送元: Amazon.co.jp 販売者: Amazon.co.jp
新品:
¥681¥681 税込
ポイント: 42pt
(6%)
無料お届け日:
3月30日 土曜日
発送元: Amazon.co.jp
販売者: Amazon.co.jp
中古品: ¥1
中古品:
¥1

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣2 3%の成功者が実践する「聞き方」「伝え方」 文庫 – 2013/6/12
美月あきこ
(著)
{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥681","priceAmount":681.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"681","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"0HxI1kpajnb7P2yspPA0D%2Badzp4gX6tBeohVJEF6pfgo4%2BEjglK0UKHSKL4TaVspK8ZGocQN5u8KdJ8Jap9T88a4P0rrJsMJ%2Bdy4BNEgZQpHgcdRu%2FkjHRHKNbpJfCozpLsiL17LsUo%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}, {"displayPrice":"¥1","priceAmount":1.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"1","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"0HxI1kpajnb7P2yspPA0D%2Badzp4gX6tB0KxE4wHmvRoBZJMYbs6fny9d83bLXq6xf%2FtkN2CFXshQ6Z0eMhqQiX9uLGT7BxSDxLF5Becg7QgBSXw85ptpo30uRIlhcps9HKarApZgGq7jxp%2BFzqpevc%2B1LVpflinePXPdRFX7ARVIInuTXC%2B0Zs8CQUEmsF2Z","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"USED","aapiBuyingOptionIndex":1}]}
購入オプションとあわせ買い
成功者は、なぜ会話だけで人を動かせるのか?
「愛され」「重宝される」人になれる「人たらし」のテクニック!
ベストセラー第2弾は、ファーストクラスのコミュニケーション術!
ファーストクラスに乗っている成功者、
特に創業社長の方たちとの機内での会話や挨拶を思い出し、じっくり分析してみると、
顕著な特徴があることがわかりました。本書では、彼らが体得している
「人たらし」テクニックを整理してまとめ、実践的な知識として公開します。
シンプルなことばかりなので、誰にでも簡単に身につけられ、今日から実生活で使えることばかりです。
●ファーストクラスのお客様が持っている「傾聴力」3点セット
●話の歯車が合わないと感じたら「3つのチェンジ」
●相手に気持ちを伝える「タイムリーな笑顔」
●相手の自尊心を満たす、「依頼と相談」のフレーズとは?
●「話しやすい人」と「話しにくい人」の決定的な違いとは?
●「聞く姿勢」4つのポイント
●びっくりするくらい効果バツグンな「お礼状」の習慣
●相手をファンにしてしまう「クレーム」対処術
「愛され」「重宝される」人になれる「人たらし」のテクニック!
ベストセラー第2弾は、ファーストクラスのコミュニケーション術!
ファーストクラスに乗っている成功者、
特に創業社長の方たちとの機内での会話や挨拶を思い出し、じっくり分析してみると、
顕著な特徴があることがわかりました。本書では、彼らが体得している
「人たらし」テクニックを整理してまとめ、実践的な知識として公開します。
シンプルなことばかりなので、誰にでも簡単に身につけられ、今日から実生活で使えることばかりです。
●ファーストクラスのお客様が持っている「傾聴力」3点セット
●話の歯車が合わないと感じたら「3つのチェンジ」
●相手に気持ちを伝える「タイムリーな笑顔」
●相手の自尊心を満たす、「依頼と相談」のフレーズとは?
●「話しやすい人」と「話しにくい人」の決定的な違いとは?
●「聞く姿勢」4つのポイント
●びっくりするくらい効果バツグンな「お礼状」の習慣
●相手をファンにしてしまう「クレーム」対処術
- 本の長さ264ページ
- 言語日本語
- 出版社祥伝社
- 発売日2013/6/12
- ISBN-104396316100
- ISBN-13978-4396316105
よく一緒に購入されている商品

対象商品: ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣2 3%の成功者が実践する「聞き方」「伝え方」
¥681¥681
最短で3月30日 土曜日のお届け予定です
残り1点(入荷予定あり)
¥628¥628
最短で3月31日 日曜日のお届け予定です
残り1点(入荷予定あり)
¥1,400¥1,400
最短で3月30日 土曜日のお届け予定です
残り1点 ご注文はお早めに
総額:
当社の価格を見るには、これら商品をカートに追加してください。
ポイントの合計:
pt
もう一度お試しください
追加されました
一緒に購入する商品を選択してください。
この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています
ページ 1 以下のうち 1 最初から観るページ 1 以下のうち 1
商品の説明
著者について
大学卒業後、日系・外資系双方の国際線キャビンアテンダント(CA)として活躍する。
現在はCA経験者のポテンシャルを活かした企業向けマーケティングサービス「空飛ぶマーケッター」、接遇研修などを行なうCA-STYLEを主宰する。
自身も人財育成コンサルタントとして、全国各地で年間180回以上講演・研修を行なう。
本書は、累計18万部を突破した『ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣』シリーズの文庫化第2弾。コミュニケーションスキルを高める実践的な内容。
他の著書に『愛されて売る 魅せる販売術』『伸びる人、伸びない人が一瞬でわかる「見抜き力」』など、多数。
●ブログ「気分はいつもファーストクラス」http://ameblo.jp/lucille
●メルマガ『空の上の格差社会をこっそりのぞき見! 美月あきこの今日からはじめるファーストクラスの流儀』
http://www.mag2.com/m/0001231356.html
現在はCA経験者のポテンシャルを活かした企業向けマーケティングサービス「空飛ぶマーケッター」、接遇研修などを行なうCA-STYLEを主宰する。
自身も人財育成コンサルタントとして、全国各地で年間180回以上講演・研修を行なう。
本書は、累計18万部を突破した『ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣』シリーズの文庫化第2弾。コミュニケーションスキルを高める実践的な内容。
他の著書に『愛されて売る 魅せる販売術』『伸びる人、伸びない人が一瞬でわかる「見抜き力」』など、多数。
●ブログ「気分はいつもファーストクラス」http://ameblo.jp/lucille
●メルマガ『空の上の格差社会をこっそりのぞき見! 美月あきこの今日からはじめるファーストクラスの流儀』
http://www.mag2.com/m/0001231356.html
登録情報
- 出版社 : 祥伝社 (2013/6/12)
- 発売日 : 2013/6/12
- 言語 : 日本語
- 文庫 : 264ページ
- ISBN-10 : 4396316100
- ISBN-13 : 978-4396316105
- Amazon 売れ筋ランキング: - 385,018位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- カスタマーレビュー: