「ブランド」を「商標」と読み替えても、内容的には
まったく変わりません。帯に「法律的に明確な定義が
なされていない”ブランド”につき・・・検討する」
とありますが、残念ながらそのような気配はほとんど
ないのが実態です。
新品:
¥4,840¥4,840 税込
ポイント: 48pt
(1%)
お届け日 (配送料: ¥480
):
4月14日 - 16日
発送元: 現在発送にお時間を頂戴しております。創業15年の信頼と実績。采文堂書店 販売者: 現在発送にお時間を頂戴しております。創業15年の信頼と実績。采文堂書店
新品:
¥4,840¥4,840 税込
ポイント: 48pt
(1%)
お届け日 (配送料: ¥480
):
4月14日 - 16日
発送元: 現在発送にお時間を頂戴しております。創業15年の信頼と実績。采文堂書店
販売者: 現在発送にお時間を頂戴しております。創業15年の信頼と実績。采文堂書店
中古品: ¥184
中古品:
¥184

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
「ブランド」と「法」 単行本 – 2010/5/1
第二東京弁護士会知的財産権法研究会
(編集)
{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥4,840","priceAmount":4840.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"4,840","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"7PUFnoMFnrOeBJp6jQEEoEhOaQWiOrDAzVxbWJMWctRvVTbm9cnVd%2FnhfiM5%2BqiJ6UKizxtVzS%2BlUjueZEa6UT6ycwLubnml6oRnyfzEMQTyS0gm8NZdouHCoIiCrX0w8aagvkwz9x4B7TckdJYQ5ItPlWVVLAiLBnzSq8%2FzslYC56UeK4XVQQ%3D%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}, {"displayPrice":"¥184","priceAmount":184.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"184","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"7PUFnoMFnrOeBJp6jQEEoEhOaQWiOrDAcaZIPukVqzn91ZgB%2B2xsqBaZygbfNNlwWoSEb22s%2FtFDQLDVfrEGGfZKRuOcENkfXGnATOqPqD%2FUWFtDfBurcR1%2FwurhvFRKkgwnd7QgbG0kJAdWcIGkO%2BT0HKBcExwOUm6WFTIh18g2m5Djfu37CNPsOxCyf9P8","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"USED","aapiBuyingOptionIndex":1}]}
購入オプションとあわせ買い
- 本の長さ430ページ
- 言語日本語
- 出版社商事法務
- 発売日2010/5/1
- 寸法15.2 x 2.2 x 21 cm
- ISBN-104785717750
- ISBN-13978-4785717759
登録情報
- 出版社 : 商事法務 (2010/5/1)
- 発売日 : 2010/5/1
- 言語 : 日本語
- 単行本 : 430ページ
- ISBN-10 : 4785717750
- ISBN-13 : 978-4785717759
- 寸法 : 15.2 x 2.2 x 21 cm
- Amazon 売れ筋ランキング: - 328,890位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- カスタマーレビュー:
カスタマーレビュー
星5つ中1つ
5つのうち1つ
1グローバルレーティング
評価はどのように計算されますか?
全体的な星の評価と星ごとの割合の内訳を計算するために、単純な平均は使用されません。その代わり、レビューの日時がどれだけ新しいかや、レビューアーがAmazonで商品を購入したかどうかなどが考慮されます。また、レビューを分析して信頼性が検証されます。