この商品は現在お取り扱いできません。
お届け先を選択

GS YUASA [ ジーエスユアサ ] 国産車バッテリー [ ECO.R LONG LIFE ] EL-M-42R/55B20R

5つ星のうち4.2 55

この商品は現在お取り扱いできません。 在庫状況について
ブランド GSユアサ(ジーエスユアサ)
サイズ 幅128mm 長さ197mm 高さ
適合車両のタイプ
充電制御車
電圧
12 ボルト
電池の種類
リチウム
商品の重量
11 キログラム

この商品について

  • [ 5時間率容量 ] 32(Ah) [ サイズ ]:総高さ227㎜ 箱高さ202㎜ 幅128㎜ 長さ197㎜ 液入り重量約11㎏
もっと見る
【アマゾンガレージに車種情報を登録】: 自分の車に合った商品を検索したい...そんな方におすすめのアマゾンガレージ登録サービス。 専用ページ内にご自身の車の情報を登録することで適合する専用アクセサリーやパーツが見つかります。 最大10台までの登録が可能です。 今すぐ登録

Amazon 新生活SALE (Final) 開催中
期間限定!人気商品がお買い得。最大5,000ポイント還元ポイントアップキャンペーン
Amazon 新生活SALE (Final) を今すぐチェック

重要なお知らせ

安全上のお知らせ

●バッテリーは、電解液(希硫酸)が入っていますので、斜めにしたり、横倒しで持ち運ばないでください。(水平な状態で保ち、お取り扱いください。)●充電器の使用は、充電器の使用説明書に従って下さい。( 取扱を誤ると大変危険ですので、ご注意下さい。)●バッテリーの取付交換は、取扱説明書を十分に確認後、細心の注意をはらい実施して下さい。( もしくは、専門の取付業者様にご依頼下さい。)

使用上のご案内

Amazon.co.jpが販売・発送する商品に不具合が発生した場合、商品到着から180日以内の返品・交換を承ります。Amazonマーケットプレイスの出品者が設定する返品・交換の条件は、出品者のプロフィールページの「返品および返金について」からご確認ください。 バッテリーには保証適用外事項がありますので、下記に該当すると販売者が決定した場合は保証対象外になります。 補償期間内であっても下記の場合、補償は適用されませんのでご注意下さい。 (1)補償書が無い場合。または、必要事項が記入されていない場合。※ご購入時には必ず補償書をもらい、大切に保管下さい。 (2)単なるバッテリーあがりなど、充電により回復するもの。(ただし、充電により回復した場合の充電は、有料となる場合があります。) (3)以下の用途に使われた場合 [1]車両のエンジン始動以外の目的(機器の電源など)で使用された場合 [2]当バッテリーが適合しない車両に使用された場合 [3]その他 製品により、上記[1][2]以外の用途で使用される場合もございますので、ご購入いただいた製品の補償条件をお確かめください。 (4)天災、地異、火災、海難、動乱などによるバッテリーの破損ならびに故障 (5)使用上の酷使、手入れ不十分、過失または事故によって生じた故障と認められるものたとえば、 [ア] 電そう、あるいはふたの変形、破損したもの [イ] 電装品などの故障、欠陥により生じた事故 [ウ] バッテリーメーカーの指定する精製水以外のものを注入した場合 [エ] お買い上げ後保管期間中、放電したまま放置した場合 [オ] 逆接続充電されたもの [カ] 液量を適正に管理していなかった場合 [キ] 交通事故により破損・故障・機能低下の場合 [ク] バッテリーを修理・改造した場合 [ケ] 過負荷となるアクセサリーを使用した場合 [コ] レースなどスポーツ用途で使用された場合 [サ] 車両搭載のままご使用にならずコンピューターメモリー負荷[暗電流]により放電した場合 [シ] ご購入後、保管中の自己放電によるもの [ス] 過補水、雨水や洗車時の水の浸入により液あふれが生じた場合 (6)車両自体の原因による場合たとえば、レギュレーターの設定電圧が基準枠を超えて過充電となった場合 (7)補償書記載以外の車両に載せ換えた場合 (8)バッテリーの搭載位置、車両懸架緩衝装置、充電装置などに改造が加えられた車両で使用された場合 (9)保有者が変更となった場合

商品の説明

商品紹介

●GSユアサ史上最も長寿命バッテリー
☆バッテリーの心臓部である内部エレメントにULL(ウルトラロングライフ)構造を新たに採用!
これはアイドリングストップ車用に開発された長寿命化技術の総称で、GSユアサ標準品に比べ200~300%の長寿命化を実現! !

●従来車+充電制御車+アイドリングストップ車にも搭載可能
☆ULL構造とカーボン量の最適化、電解液にリチウムを配合し圧倒的な耐久性と充電回復性能を実現することで、アイドリングストップ車にも搭載可能に!

●エコに貢献
☆普通に使っているだけでエコに貢献できるバッテリーです。
長寿命だから製造、リサイクル時に発生するCO2排出量を削減。充電制御車に対応し地球環境に貢献。電槽・蓋には再資源化した樹脂を使用しています。

●電槽・蓋がワインレッドでエンジンルームでも映える!
●液栓はフラット
●持ち運びに便利な、取っ手付!
●通常車使用の場合:36ヵ月または10万㎞ 製品保証 (何れかの早期到達保証)
アイドリングストップ車使用の場合:18ヵ月または3万㎞ 製品保証 (何れかの早期到達保証)

使用上の注意

Amazon.co.jpが販売・発送する商品に不具合が発生した場合、商品到着から180日以内の返品・交換を承ります。Amazonマーケットプレイスの出品者が設定する返品・交換の条件は、出品者のプロフィールページの「返品および返金について」からご確認ください。 バッテリーには保証適用外事項がありますので、下記に該当すると販売者が決定した場合は保証対象外になります。 補償期間内であっても下記の場合、補償は適用されませんのでご注意下さい。 (1)補償書が無い場合。または、必要事項が記入されていない場合。※ご購入時には必ず補償書をもらい、大切に保管下さい。 (2)単なるバッテリーあがりなど、充電により回復するもの。(ただし、充電により回復した場合の充電は、有料となる場合があります。) (3)以下の用途に使われた場合 [1]車両のエンジン始動以外の目的(機器の電源など)で使用された場合 [2]当バッテリーが適合しない車両に使用された場合 [3]その他 製品により、上記[1][2]以外の用途で使用される場合もございますので、ご購入いただいた製品の補償条件をお確かめください。 (4)天災、地異、火災、海難、動乱などによるバッテリーの破損ならびに故障 (5)使用上の酷使、手入れ不十分、過失または事故によって生じた故障と認められるものたとえば、 [ア] 電そう、あるいはふたの変形、破損したもの [イ] 電装品などの故障、欠陥により生じた事故 [ウ] バッテリーメーカーの指定する精製水以外のものを注入した場合 [エ] お買い上げ後保管期間中、放電したまま放置した場合 [オ] 逆接続充電されたもの [カ] 液量を適正に管理していなかった場合 [キ] 交通事故により破損・故障・機能低下の場合 [ク] バッテリーを修理・改造した場合 [ケ] 過負荷となるアクセサリーを使用した場合 [コ] レースなどスポーツ用途で使用された場合 [サ] 車両搭載のままご使用にならずコンピューターメモリー負荷[暗電流]により放電した場合 [シ] ご購入後、保管中の自己放電によるもの [ス] 過補水、雨水や洗車時の水の浸入により液あふれが生じた場合 (6)車両自体の原因による場合たとえば、レギュレーターの設定電圧が基準枠を超えて過充電となった場合 (7)補償書記載以外の車両に載せ換えた場合 (8)バッテリーの搭載位置、車両懸架緩衝装置、充電装置などに改造が加えられた車両で使用された場合 (9)保有者が変更となった場合

商品の情報

詳細情報

登録情報

ご意見ご要望

GS

GS YUASA [ ジーエスユアサ ] 国産車バッテリー [ ECO.R LONG LIFE ] EL-M-42R/55B20R


さらに安い価格を見つけられた場合は、当サイトまでお知らせください。お客様からの情報を参考にして、さらにリーズナブルな価格でご提供できるよう努力します。

さらに安い価格はどこでご覧になりましたか?

/
/
/
/
フィードバックを提供するにはサインインしてください。

特定の情報をお探しですか?

カスタマーレビュー

星5つ中4.2つ
5つのうち4.2つ
55グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう
ホンダ N-ONE アイドリング ストップ付き車に付けてみました。追記読んでください。
3 星
ホンダ N-ONE アイドリング ストップ付き車に付けてみました。追記読んでください。
N-ONEを新車で購入して車検まで(初回は3年)交換はしないつもりでしたが、アマゾンで安く売っていたので購入、交換しました。カー用品店やディーラーでしたら1万円以上かかりますからバッテリー上がりで出先で余計な出費を控えられて良かったと思います。8000円切りで送料込でした。交換方法は皆さんのレビューなどで分かると思います。N-ONEはバッテリーを外しても車体のメモリーは消えません。(カーステ、ナビ、時計などの記憶は消えます)N-ONEはバッテリーを乗せている所が非常に狭いので、マイナス端子、プラス端子、固定ステーを外した後、写真の様にメガネレンチ14-17を使い14をプラス端子にくわえさせると軽く持ち上がります。(落とさない様に自己責任でお願いします) このバッテリーは18か月又は3万キロの保証です。右の写真が新車時に付いていたバッテリーでメガネレンチ14をくわえさせた写真です。左が新しいバッテリーです。私のN-ONEは走行距離2939km、34か月でアイドリングストップしなくなりました。又いらなくなったバッテリーは廃品回収の軽トラで来る人に売るつもりです。(バッテリーは売れるんです)追記。不要になったバッテリーが売れました。軽トラックで来る廃品回収車の人が300円で買ってくれました。
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます
申し訳ありませんが、エラーが発生しました
申し訳ありませんが、レビューを読み込めませんでした

上位レビュー、対象国: 日本

2019年11月8日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2016年9月23日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
4人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2020年7月24日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2017年11月2日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2020年2月13日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2015年12月31日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
カスタマー画像
5つ星のうち3.0 ホンダ N-ONE アイドリング ストップ付き車に付けてみました。追記読んでください。
2015年12月31日に日本でレビュー済み
N-ONEを新車で購入して車検まで(初回は3年)交換はしないつもりでしたが、アマゾンで安く売っていたので購入、交換しました。カー用品店やディーラーでしたら1万円以上かかりますからバッテリー上がりで出先で余計な出費を控えられて良かったと思います。8000円切りで送料込でした。交換方法は皆さんのレビューなどで分かると思います。N-ONEはバッテリーを外しても車体のメモリーは消えません。(カーステ、ナビ、時計などの記憶は消えます)N-ONEはバッテリーを乗せている所が非常に狭いので、マイナス端子、プラス端子、固定ステーを外した後、写真の様にメガネレンチ14-17を使い14をプラス端子にくわえさせると
軽く持ち上がります。(落とさない様に自己責任でお願いします) このバッテリーは18か月又は3万キロの保証です。右の写真が新車時に付いていたバッテリーでメガネレンチ14をくわえさせた写真です。左が新しいバッテリーです。私のN-ONEは走行距離2939km、34か月でアイドリングストップしなくなりました。又いらなくなったバッテリーは廃品回収の軽トラで来る人に売るつもりです。(バッテリーは売れるんです)追記。不要になったバッテリーが売れました。軽トラックで来る廃品回収車の人が300円で買ってくれました。
このレビューの画像
カスタマー画像 カスタマー画像 カスタマー画像
カスタマー画像カスタマー画像カスタマー画像
12人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2017年2月5日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2017年4月2日に日本でレビュー済み
Amazonで購入