プライム無料体験をお試しいただけます
プライム無料体験で、この注文から無料配送特典をご利用いただけます。
非会員 | プライム会員 | |
---|---|---|
通常配送 | ¥410 - ¥450* | 無料 |
お急ぎ便 | ¥510 - ¥550 | |
お届け日時指定便 | ¥510 - ¥650 |
*Amazon.co.jp発送商品の注文額 ¥2,000以上は非会員も無料
無料体験はいつでもキャンセルできます。30日のプライム無料体験をぜひお試しください。
新品:
¥3,300¥3,300 税込
ポイント: 33pt
(1%)
無料お届け日:
3月30日 土曜日
発送元: Amazon.co.jp 販売者: Amazon.co.jp
新品:
¥3,300¥3,300 税込
ポイント: 33pt
(1%)
無料お届け日:
3月30日 土曜日
発送元: Amazon.co.jp
販売者: Amazon.co.jp
中古品: ¥1,351
中古品:
¥1,351

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
借地・借家の裁判例 第3版 (生活紛争裁判例シリーズ) 単行本(ソフトカバー) – 2010/12/4
{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥3,300","priceAmount":3300.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"3,300","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"KxRLRrDYDRETR%2BTsiSLsoZzH22FT2FFLajAePHokdYusrOo6xTHWD2oGTy8xlZbPgNvf04rHuRW517C53Eev%2Fnm03iqSHImo%2FxTMrbFmuz%2FTYwFysgZIHywODwpbtUF3sGdXin8jhNU%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}, {"displayPrice":"¥1,351","priceAmount":1351.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"1,351","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"KxRLRrDYDRETR%2BTsiSLsoZzH22FT2FFLdEO4GeuoHhlRg9xJEMcEwkm9Y38GkbDIqG0m4npoZdzyeGybszzh%2FCu4TphCkuwDJsXX7uV5UKrq2uwOCMpvpdrcudhkqdZtRu%2BKLBtB2qpgns4dA5fRRR5Sn9XduEOYc694VLzh1DtAm2zbAWn3lA%3D%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"USED","aapiBuyingOptionIndex":1}]}
購入オプションとあわせ買い
実際の裁判例をもとに実践的な借地借家法の知識を身につけられると好評の書籍が,9年ぶりにアップデートされてさらに充実。借地・借家紛争の予防・解決に携わる方,法学部学生・法科大学院生,さらに各種試験を受験する方にも役に立つ,便利な1冊。
- 本の長さ288ページ
- 言語日本語
- 出版社有斐閣
- 発売日2010/12/4
- 寸法18.5 x 1.4 x 25.8 cm
- ISBN-104641135088
- ISBN-13978-4641135086
商品の説明
著者について
早稲田大学教授
青山学院大学教授
青山学院大学教授
カスタマーレビュー
星5つ中4.5つ
5つのうち4.5つ
2グローバルレーティング
評価はどのように計算されますか?
全体的な星の評価と星ごとの割合の内訳を計算するために、単純な平均は使用されません。その代わり、レビューの日時がどれだけ新しいかや、レビューアーがAmazonで商品を購入したかどうかなどが考慮されます。また、レビューを分析して信頼性が検証されます。