中古品: ¥289
配送料 ¥357 4月7日-8日にお届け(4 時間 13 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
コンディション: 中古商品: 非常に良い
コメント: ↓↓販売元情報を必ず確認してください
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

著者をフォロー

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

帝国ホテル伝統のおもてなし 単行本 – 2006/3/27

5つ星のうち4.5 24

商品の説明

出版社からのコメント

帝国ホテルのスタッフは、皆いい顔をしている。この「いい顔」であるための努力、苦労。そしてその結果得られる誇り、喜び。それらが紙面を通じて伝わってくる本です。接客にかかわるすべての方、必読です。

著者について

川名幸夫(かわな・ゆきお)
1971年帝国ホテル入社。セールス部、宿泊部、企画室を経て1996年帝国ホテル大阪オープン時の宿泊部長。現在は西武文理大学にて、サービス経営学部の助教授を務める。

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 日本能率協会マネジメントセンター (2006/3/27)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2006/3/27
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 160ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4820716751
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4820716754
  • カスタマーレビュー:
    5つ星のうち4.5 24

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
川名 幸夫
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう

カスタマーレビュー

星5つ中4.5つ
5つのうち4.5つ
24グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2020年11月29日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2014年12月29日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2012年2月10日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2011年8月22日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2007年1月18日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
21人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2008年7月30日に日本でレビュー済み
10人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2007年1月15日に日本でレビュー済み
8人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2006年4月27日に日本でレビュー済み
7人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート