
無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
「空気が読める!」と言われる人のビジネス会話学 (R25新書MOOKシリーズ) (R25新書MOOKシリーズ) 新書 – 2007/11/15
場の空気を読みきった適切な言動で、お客様のハートを鷲づかみ。そんなビジネス会話術をマスターできたらいいですよね。でも、どうしたら“空気が読める”ようになるのでしょうか? 本書では、まず「基礎レクチャー編」として、空気を読むための基本的なコツや心構えについてご紹介。次に「実戦トレーニング編」として、実際のビジネスシーンに即したドリルで、空気読解力をUPします。
<ドリル内容>
・お世辞にもうまいとはいえない上司のカラオケ。歌い終わった後、キミならどう褒める?
・取引先からの飲みのお誘い。「社交辞令」と「本気の誘い」の見分け方は?
・出張先から職場に買ってきたおみやげの個数が1個足りない。上司・同僚・後輩、キミなら誰に諦めてもらう?
・・・などなど、職場での処世術から接待の心得、女心のつかみ方にいたるまで、選りすぐりの全45問。
<ドリル内容>
・お世辞にもうまいとはいえない上司のカラオケ。歌い終わった後、キミならどう褒める?
・取引先からの飲みのお誘い。「社交辞令」と「本気の誘い」の見分け方は?
・出張先から職場に買ってきたおみやげの個数が1個足りない。上司・同僚・後輩、キミなら誰に諦めてもらう?
・・・などなど、職場での処世術から接待の心得、女心のつかみ方にいたるまで、選りすぐりの全45問。
- 本の長さ118ページ
- 言語日本語
- 出版社リクルート
- 発売日2007/11/15
- ISBN-104862071023
- ISBN-13978-4862071026
登録情報
- 出版社 : リクルート; 第1版 (2007/11/15)
- 発売日 : 2007/11/15
- 言語 : 日本語
- 新書 : 118ページ
- ISBN-10 : 4862071023
- ISBN-13 : 978-4862071026
カスタマーレビュー
5つ星 | 0% | |
4つ星 | 0% | |
3つ星 | 0% | |
2つ星 | 0% | |
1つ星 | 0% |
評価はどのように計算されますか?
全体的な星の評価と星ごとの割合の内訳を計算するために、単純な平均は使用されません。その代わり、レビューの日時がどれだけ新しいかや、レビューアーがAmazonで商品を購入したかどうかなどが考慮されます。また、レビューを分析して信頼性が検証されます。