新品:
¥1,540 税込
ポイント: 47pt  (3%)
無料お届け日: 3月21日 木曜日
発送元: Amazon.co.jp
販売者: Amazon.co.jp
ポイント: 47pt  (3%)  詳細はこちら
無料配送3月21日 木曜日にお届け
詳細を見る
または 最も早い配送 明日 3月20日にお届け(10 時間 57 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
残り2点(入荷予定あり) 在庫状況について
¥1,540 () 選択したオプションを含めます。 最初の月の支払いと選択されたオプションが含まれています。 詳細
価格
小計
¥1,540
小計
初期支払いの内訳
レジで表示される配送料、配送日、注文合計 (税込)。
無料配送 3月22日-24日にお届け
詳細を見る
中古商品: 良い | 詳細
発売元 一本松
コンディション: 中古商品: 良い
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

著者をフォロー

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

お客様の「欲しい」「買いたい」を引き出す! スタッフの「接客力」を強化する5つのステップ (DO BOOKS) 単行本(ソフトカバー) – 2012/8/29

4.1 5つ星のうち4.1 9個の評価

{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥1,540","priceAmount":1540.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"1,540","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"89%2BLiQ3%2FnorMXo%2FZqOIJVDT7dY%2FRgMfVvhEN%2BXbHQv4E9emqkHvpv0b7ba3TFsRanc%2BqOEdn6bNfEM2hN9T1zCG175l5MjUw8rI4Cmj4htVp0EhLXG6icRFRJxyHrlg9CbR3LgFL57c%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}, {"displayPrice":"¥500","priceAmount":500.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"500","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"89%2BLiQ3%2FnorMXo%2FZqOIJVDT7dY%2FRgMfV68dmYOz0db8m2Hc82CR%2BXROhwwrs4ngmztuUlLZE06IhxCh8WM58xpEQNg%2BGmpqtWQLSYe%2F%2FAN9LQtkr7aXTbj0rNxxDycthfq%2FmzODAaU8y0qPpOetoittxJo4%2Ffqu6BO5aMxiwEkxtTqHoR0hNVQ%3D%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"USED","aapiBuyingOptionIndex":1}]}

購入オプションとあわせ買い

よく一緒に購入されている商品

¥1,540
最短で3月21日 木曜日のお届け予定です
残り2点(入荷予定あり)
この商品は、Amazon.co.jpが販売および発送します。
+
¥1,420
最短で3月21日 木曜日のお届け予定です
残り1点 ご注文はお早めに
この商品は、タイマーズ書店が販売し、Amazon Fulfillment が発送します。
+
¥909
最短で3月21日 木曜日のお届け予定です
残り1点 ご注文はお早めに
この商品は、SUNSPRING BOOKSが販売し、Amazon Fulfillment が発送します。
総額:
当社の価格を見るには、これら商品をカートに追加してください。
ポイントの合計: pt
詳細
追加されました
これらの商品のうちのいくつかが他の商品より先に発送されます。
一緒に購入する商品を選択してください。

商品の説明

著者について

鈴木比砂江(すずき ひさえ)
ビジューライフ代表 売れる接客アドバイザー 北海道生まれ。学生時代、オープニングスタッフとしてファーストフード店でアルバイトを始め、1ヶ月でアルバイトを統括するマネージャーとなり、その後、接客コンテストで1位となる。接客にやりがいを感じ、大学卒業後、大手ラグジュアリーブランド店に入社。まったく売れない時期を経験しながらも試行錯誤し、徐々に売上を伸ばし、入社3年目に単価5~6万円の中、店頭販売で年間2億円を突破。売りにくいとされる高額商品の販売数においてもトップとなり、表彰される。
その後、人のモチベーションに興味を持ち、ITベンチャー企業の人事として、採用から教育までの経験を積む。
現在は、商品の価格や客層に合わせた接客を見つけられることを強みに、そのお店に合った「売れる接客法」を研修や店頭指導を通し、広めている。クライアントは、外資系ブランド、ジュエリー、インテリア、スポーツ、アパレル、商業施設、レストランなど多岐にわたる。スタッフへの質問を通し、一人ひとりの言葉を生かした売れる接客トークづくりには定評がある。

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 同文館出版 (2012/8/29)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2012/8/29
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本(ソフトカバー) ‏ : ‎ 216ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4495599518
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4495599515
  • カスタマーレビュー:
    4.1 5つ星のうち4.1 9個の評価

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
鈴木 比砂江
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

鈴木比砂江(すずき ひさえ)

価格ではなく、“価値”で選ばれる

売れる接客コンサルタント

ビジューライフ株式会社 代表取締役。

60業種、30,000名以上の現場のスタッフをサポート

□セミナーを受講した2日後に、売上が3~4倍以上に伸びた、ジュエリーブランドの販売員

□セミナー受講後、強化アイテムの販売個数で全国1位を獲得した、世界75ヶ国で展開しているメイクアップ企業のスタッフ

□2日間のセミナーと個別レッスン受講後、3週間で1年分の自費治療の契約を獲得した、歯科医院のスタッフ など

また、無料で発行しているメールマガジンだけで売れるようになったスタッフも続出。

■プロフィール

大学生時代オープニングスタッフとしてマクドナルドでアルバイトを始め、接客コンテストで全国1位受賞。

大学卒業後、ルイヴィトンへ入社。

入社3カ月は全く売れず、店舗スタッフ70名の中でも、また同期の中でも下位で挫折を味わう。

3年目に年間売上2億円を超え、全国1位を獲得。

売りにくいとされる高額商品の販売数でも全国トップとなる。

その頃、人のモチベーションに興味を持ち、ベンチャー企業へ入社。

人事の責任者として、採用・研修を統括する。

仕事にやりがいと充実感はあったものの、出産を機に退社。

現在は、商品の価格や客層に合わせた「売上を伸ばす接客法」を企業研修・店舗指導・コンサルティングを通し広めている。

サポート企業の平均伸び率は昨対比120%を超え、最大で半年の指導で昨対比723%の店舗も出ている。

わかりやすく、現場を理解した指導法に定評があり、そのリピート率は94%を超える。

カスタマーレビュー

星5つ中4.1つ
5つのうち4.1つ
9グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2013年1月23日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2014年6月24日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2012年9月2日に日本でレビュー済み
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート