プライム無料体験をお試しいただけます
プライム無料体験で、この注文から無料配送特典をご利用いただけます。
非会員 | プライム会員 | |
---|---|---|
通常配送 | ¥410 - ¥450* | 無料 |
お急ぎ便 | ¥510 - ¥550 | |
お届け日時指定便 | ¥510 - ¥650 |
*Amazon.co.jp発送商品の注文額 ¥2,000以上は非会員も無料
無料体験はいつでもキャンセルできます。30日のプライム無料体験をぜひお試しください。
新品:
¥1,540¥1,540 税込
ポイント: 47pt
(3%)
無料お届け日:
3月21日 木曜日
発送元: Amazon.co.jp 販売者: Amazon.co.jp
中古品: ¥500

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
お客様の「欲しい」「買いたい」を引き出す! スタッフの「接客力」を強化する5つのステップ (DO BOOKS) 単行本(ソフトカバー) – 2012/8/29
購入オプションとあわせ買い
店長・リーダーは、業務も多く、スタッフ育成だけに時間をかけてはいられないでしょう。 しかし、スタッフは指示だけでは動きません。
きちんと気づきを与え、行動を導き、結果を出させて、自信をつけることで、「売れる販売員」に育っていきます。
断られにくいアプローチ法、お客様にイメージを持たせる質問力、オリジナルの接客トーク、お客様の心に残る見送り法、自信が育む「売れる心」――
この5つのステップを踏んで、売上に結び付きやすいスタッフの「伝える力」を育み、3カ月で「接客力」を強化する方法を公開します。
「売れる販売員」になるための正しい筋道をつくって導きましょう。それができるのは、リーダーであるあなただけです!
- 本の長さ216ページ
- 言語日本語
- 出版社同文館出版
- 発売日2012/8/29
- ISBN-104495599518
- ISBN-13978-4495599515
よく一緒に購入されている商品

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています
商品の説明
著者について
ビジューライフ代表 売れる接客アドバイザー 北海道生まれ。学生時代、オープニングスタッフとしてファーストフード店でアルバイトを始め、1ヶ月でアルバイトを統括するマネージャーとなり、その後、接客コンテストで1位となる。接客にやりがいを感じ、大学卒業後、大手ラグジュアリーブランド店に入社。まったく売れない時期を経験しながらも試行錯誤し、徐々に売上を伸ばし、入社3年目に単価5~6万円の中、店頭販売で年間2億円を突破。売りにくいとされる高額商品の販売数においてもトップとなり、表彰される。
その後、人のモチベーションに興味を持ち、ITベンチャー企業の人事として、採用から教育までの経験を積む。
現在は、商品の価格や客層に合わせた接客を見つけられることを強みに、そのお店に合った「売れる接客法」を研修や店頭指導を通し、広めている。クライアントは、外資系ブランド、ジュエリー、インテリア、スポーツ、アパレル、商業施設、レストランなど多岐にわたる。スタッフへの質問を通し、一人ひとりの言葉を生かした売れる接客トークづくりには定評がある。
登録情報
- 出版社 : 同文館出版 (2012/8/29)
- 発売日 : 2012/8/29
- 言語 : 日本語
- 単行本(ソフトカバー) : 216ページ
- ISBN-10 : 4495599518
- ISBN-13 : 978-4495599515
- Amazon 売れ筋ランキング: - 414,157位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- - 464位セールス・営業 (本)
- カスタマーレビュー:
著者について

鈴木比砂江(すずき ひさえ)
価格ではなく、“価値”で選ばれる
売れる接客コンサルタント
ビジューライフ株式会社 代表取締役。
60業種、30,000名以上の現場のスタッフをサポート
□セミナーを受講した2日後に、売上が3~4倍以上に伸びた、ジュエリーブランドの販売員
□セミナー受講後、強化アイテムの販売個数で全国1位を獲得した、世界75ヶ国で展開しているメイクアップ企業のスタッフ
□2日間のセミナーと個別レッスン受講後、3週間で1年分の自費治療の契約を獲得した、歯科医院のスタッフ など
また、無料で発行しているメールマガジンだけで売れるようになったスタッフも続出。
■プロフィール
大学生時代オープニングスタッフとしてマクドナルドでアルバイトを始め、接客コンテストで全国1位受賞。
大学卒業後、ルイヴィトンへ入社。
入社3カ月は全く売れず、店舗スタッフ70名の中でも、また同期の中でも下位で挫折を味わう。
3年目に年間売上2億円を超え、全国1位を獲得。
売りにくいとされる高額商品の販売数でも全国トップとなる。
その頃、人のモチベーションに興味を持ち、ベンチャー企業へ入社。
人事の責任者として、採用・研修を統括する。
仕事にやりがいと充実感はあったものの、出産を機に退社。
現在は、商品の価格や客層に合わせた「売上を伸ばす接客法」を企業研修・店舗指導・コンサルティングを通し広めている。
サポート企業の平均伸び率は昨対比120%を超え、最大で半年の指導で昨対比723%の店舗も出ている。
わかりやすく、現場を理解した指導法に定評があり、そのリピート率は94%を超える。
-
トップレビュー
上位レビュー、対象国: 日本
レビューのフィルタリング中に問題が発生しました。後でもう一度試してください。
モチベーションも高める方法も学べて
とても得した感じがしました。
精神論だけのものが多い中、
具体的な進め方を記されていて取り組みやすいと思いました。
特に従業員への質問の仕方まであったのがうれしかったです。
店長や後輩を持つ方たちにオススメですね。
例や体験談がたくさんあって、とてもわかりやすかったです。
難しいことは一つもなく、取り組みやすいものばかりなのですが、
今まで知らなかった取り組みや考え方が多く、早く実践してみたいと思いました。
手順の部分にふせんを付けて、日頃の業務の復習にも活用したいです。