中古品: ¥293
配送料 ¥257 4月1日-2日にお届け(17 時間 37 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
コンディション: 中古商品: 良い
コメント: ■通常24時間以内に出荷可能です。■クリーニング済み。■中古品ではございますが、良好なコンディションです。■万が一品質に不備があった場合は返金対応。■防水梱包です。■決済は、クレジットカード、コンビニ決済・ATM・ネットバンキング・Edy払いがご利用可能です。
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

著者をフォロー

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

無印良品vsユニクロ: 小売りを塗り替えるSPA戦略のすべて 単行本 – 2000/9/1

5つ星のうち2.6 4

商品の説明

内容(「MARC」データベースより)

ダイエーVSヨーカ堂の覇権争いの終焉とともに登場したSPA業態の「無印良品」と「ユニクロ」。2社がどういう店舗展開、商品展開、イメージ戦略を取っているかから、明日の小売り業界の輪郭を知る。

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ ぱる出版 (2000/9/1)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2000/9/1
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 223ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4893867989
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4893867988
  • カスタマーレビュー:
    5つ星のうち2.6 4

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
溝上 幸伸
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう

カスタマーレビュー

星5つ中2.6つ
5つのうち2.6つ
4グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2015年4月3日に日本でレビュー済み
2004年8月18日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
8人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2000年11月13日に日本でレビュー済み
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート