中古品: ¥9
配送料 ¥247 3月31日-4月1日にお届け
詳細を見る
または 最も早い配送 3月30日 土曜日にお届け(13 時間 59 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
コンディション: 中古商品: 良い
コメント: 販売元情報に記載しております。_9784798111148_0015502482_BO236321
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

著者をフォロー

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

テレビCM崩壊: マス広告の終焉と動き始めたマーケティング2.0 単行本 – 2006/7/1

5つ星のうち3.6 20

商品の説明

著者について

Joseph Jaffe 
大手広告代理店のインタラクティブ部門で活躍中。大手広告代理店、広告主、オンライン媒体社などに対してコンサルティングを行う、広告・インタラクティブ関連のコンファレンスでは大人気の講演者でもある。本書は彼が書いたはじめてのものではあるが、タイトル、内容とも衝撃的で、かつ他の本と違って実務的な解決策を提示していることから、さまざまなメディアで取り上げられ、アメリカでのマーケティング書の中で非常に重要な本の一冊になった。

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 翔泳社 (2006/7/1)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2006/7/1
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 271ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4798111147
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4798111148
  • カスタマーレビュー:
    5つ星のうち3.6 20

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
ジョセフ・ジャフィ
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう

カスタマーレビュー

星5つ中3.6つ
5つのうち3.6つ
20グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2020年8月15日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2011年1月24日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2006年8月19日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
17人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2007年8月7日に日本でレビュー済み
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2007年2月27日に日本でレビュー済み
13人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2006年11月3日に日本でレビュー済み
20人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2008年4月7日に日本でレビュー済み
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2011年1月29日に日本でレビュー済み