新品:
¥1,184 税込
ポイント: 12pt  (1%)
無料お届け日: 3月30日 土曜日
発送元: Amazon
販売者: 月夜野ストア
ポイント: 12pt  (1%)  詳細はこちら
無料配送3月30日 土曜日にお届け
詳細を見る
または 最も早い配送 明日 3月29日にお届け(1 時間 57 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
残り2点 ご注文はお早めに 在庫状況について
¥1,184 () 選択したオプションを含めます。 最初の月の支払いと選択されたオプションが含まれています。 詳細
価格
小計
¥1,184
小計
初期支払いの内訳
レジで表示される配送料、配送日、注文合計 (税込)。
配送料 ¥248 4月3日-5日にお届け(6 時間 57 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
中古商品: 非常に良い | 詳細
コンディション: 中古商品: 非常に良い
コメント: ◇◆主にゆうメールによるポスト投函、サイズにより宅配便になります。◆梱包:完全密封のビニール包装または宅配専用パックにてお届けいたします。◆帯、封入物、及び各種コード等の特典は無い場合もございます◆◇【30799】
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

著者をフォロー

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

リッツ・カールトンで学んだ仕事でいちばん大事なこと 単行本 – 2004/12/24

5つ星のうち4.0 95

{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥1,184","priceAmount":1184.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"1,184","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"JdzdQTwmTFNZA763Z9o%2FcHvH3i2tE0KX%2FtmIXXl8iO1vkotgScZwChVukcnp59rwk2tz8JidRi%2B4WySOvuxcXT%2B9IFsBRoB%2BCVtiJcsfwcNVrwenxCyKw%2BHWLI7Iu55zxfMt4mFcZji9FwZH%2BLL28%2B%2F1yq5rwuDApvZ7zCaqmdHkhDY8tY8big%3D%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}, {"displayPrice":"¥6","priceAmount":6.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"6","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"JdzdQTwmTFNZA763Z9o%2FcHvH3i2tE0KXpoIBHsuZCEjpYmlfPqDhNb8lTRvnsl5qSm%2FcGlpuwioacrXfq3Hl%2FwGgwNgzmE3WdJGwPVg3LqykBbjRNIKOudxJ%2Fe%2FqAkqSwaEJyAaxlTnlGhHaSOmZc%2FD%2FI2beeDXoOFUjuVoExSdYIVwgKDh0Yg%3D%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"USED","aapiBuyingOptionIndex":1}]}

購入オプションとあわせ買い

よく一緒に購入されている商品

¥1,184
最短で3月30日 土曜日のお届け予定です
残り2点 ご注文はお早めに
この商品は、月夜野ストアが販売し、Amazon Fulfillment が発送します。
+
¥1,650
最短で3月30日 土曜日のお届け予定です
在庫あり。
この商品は、Amazon.co.jpが販売および発送します。
+
¥1,760
最短で3月30日 土曜日のお届け予定です
残り11点(入荷予定あり)
この商品は、Amazon.co.jpが販売および発送します。
総額:
当社の価格を見るには、これら商品をカートに追加してください。
ポイントの合計: pt
詳細
追加されました
これらの商品のうちのいくつかが他の商品より先に発送されます。
一緒に購入する商品を選択してください。

商品の説明

著者からのコメント

もし、皆様がリッツ・カールトンというホテルをご存じないのでしたら、大阪にお越しの際は、ぜひ一度お立ち寄りください。スタッフと接した瞬間、「日本一」とも「魔法」とも評されるサービスの理由を実感していただけるはずです。本書では、私の支配人としての体験にもとづいた、お客様の心をとらえるリッツ流の仕事術を述べました。加えて「どのようにすれば『クレド』を実践できるようになるのか」といった、これまではあまり述べられてこなかった、現場レベルでの仕事の仕方も明らかにしています。この本が皆様のよりよい仕事を実現する上での道案内になれば嬉しく思います。

出版社からのコメント

ディズニーランド同様、スタッフの質の高いサービスで、各方面から注目を集める「ザ・リッツ・カールトン大阪」。本書は、高顧客満足度、高リピート率を誇る同ホテルの元支配人が書いた、お客様の心をとらえるリッツ流仕事術です。現役、OB含めてスタッフがこのホテルについて本を書くのは初めてのこと。これまで表に出てこなかった実践的なノウハウが、著者の体験を伴って明らかにされています。お客様と強い関係を構築することを考えるうえで、サービス業のみならず、業種問わず、お勧めできる内容です。

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ あさ出版 (2004/12/24)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2004/12/24
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 199ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4860630793
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4860630799
  • カスタマーレビュー:
    5つ星のうち4.0 95

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
林田 正光
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう

カスタマーレビュー

星5つ中4つ
5つのうち4つ
95グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2023年9月30日に日本でレビュー済み
2022年12月28日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2014年10月21日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2020年4月22日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2016年1月13日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2021年2月9日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2022年2月16日に日本でレビュー済み
2023年9月30日に日本でレビュー済み
Amazonで購入