中古品: ¥39
配送料 ¥240 4月2日-4日にお届け(12 時間 11 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
コンディション: 中古商品: 非常に良い
コメント: ◆◆◆非常にきれいな状態です。中古商品のため使用感等ある場合がございますが、品質には十分注意して発送いたします。 【毎日発送】
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

何故あの会社はメディアで紹介されるのか?―PR最強集団のTOPが教える55の法則 単行本 – 2007/12/11

5つ星のうち4.3 9

商品の説明

著者について

株式会社ベクトル 代表取締役(CEO)
1968年 岡山県出身。関西学院大学社会学部卒。
大学在学中からビジネスをはじめ、1993年にプロモーションを主軸とする会社を立ち上げる。1998年にTVタイアップなどの事業を開始し、ITポータル企業とのPRコンサルティング契約を皮切りに、2000年よりPR事業を中心とした体制に本格的に移行。様々な企業のPR戦略のコンサルティング、PRの手法開発をてがけながら売り上げを大きく拡大し、独立系PR会社として業界3位の地位にのぼりつめる。
2005年にクチコミを専門に扱う株式会社WOMCOM、IT広報事業を運営する株式会社PR TIMESを設立。PR業務を基盤としながら、PR2.0カンパニーとして次世代型のPRサービスの開発を進める。

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ アメーバブックス新社/幻冬舎 (2007/12/11)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2007/12/11
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 245ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 434499101X
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4344991019
  • カスタマーレビュー:
    5つ星のうち4.3 9

カスタマーレビュー

星5つ中4.3つ
5つのうち4.3つ
9グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2008年2月15日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
7人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2008年7月8日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2007年12月24日に日本でレビュー済み
9人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2008年1月6日に日本でレビュー済み
9人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2012年3月22日に日本でレビュー済み
2008年2月7日に日本でレビュー済み
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2008年2月16日に日本でレビュー済み
5人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2021年2月28日に日本でレビュー済み
Amazonで購入