新品:
¥1,400 税込
無料お届け日: 3月31日 日曜日
発送元: Amazon
販売者: 青空BOOKS
参考価格: ¥1,540 詳細

他に注記がない場合、参考価格とは、製造業者、卸売業者、輸入代理店(「製造業者」)などの小売業者以外が設定した、商品のカタログなど印刷物で発表された、または製造業者が小売業者に提示する参考価格・推奨小売価格を意味します。ただし、Amazonが製造・販売するデバイスの参考価格については、他に注記が無い場合、個人のお客様向けに最近相当期間表示されていた価格を意味します(注記の内容を含む参考価格の詳細については、該当する商品詳細ページをご確認ください)。なお、割引率の表示は1%毎に行われており小数点以下は四捨五入しています。
詳細はこちら
値下がりしました: ¥140 (9%)
無料配送3月31日 日曜日にお届け
詳細を見る
または 最も早い配送 明日 3月30日にお届け(8 時間 26 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
残り2点 ご注文はお早めに 在庫状況について
¥1,400 () 選択したオプションを含めます。 最初の月の支払いと選択されたオプションが含まれています。 詳細
価格
小計
¥1,400
小計
初期支払いの内訳
レジで表示される配送料、配送日、注文合計 (税込)。
配送料 ¥240 4月2日-4日にお届け(13 時間 26 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
コンディション: 中古商品: 良い
コメント: ◆◆◆おおむね良好な状態です。中古商品のため若干のスレ、日焼け、使用感等ある場合がございますが、品質には十分注意して発送いたします。 【毎日発送】
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

著者をフォローする

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

コトラーが教えてくれたこと 女子大生バンドが実践したマーケティング 単行本(ソフトカバー) – 2010/12/7

5つ星のうち3.6 39

{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥1,400","priceAmount":1400.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"1,400","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"vm%2FvPvvdrv5ZGex5qlEqDGRBcbiCSHs%2F98yg1ZSM70KT3Fz4ZCG5rStr%2FA00m4u5ispVV%2BxwNtwA3gE7P3iwDS2lveBcIBkwMGriMYli3rwDzgGMv6hKvWl6w8uqzFfgMsXfTY1a%2BtrOWEQm6NFzC9UAq4sWGQKz3w4HKvx%2BIBnOldo2Jx0hfMPlwYeU4B4F","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}, {"displayPrice":"¥25","priceAmount":25.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"25","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"vm%2FvPvvdrv5ZGex5qlEqDGRBcbiCSHs%2Fl44A67ltnvxeGtB0yEDItB2%2Fc8Jq5KMy4ZGy5oqAI%2F4XRWN3SA0%2Bc4VLdWKc%2BjskMYg16wTuq3UEXBx%2FYIUGUIC9z7E4oDnjWuHZCO9JwrgFgdY2Y4A0VfP6NXyKgcACpqG0AaL29FkjgHvipkmKog%3D%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"USED","aapiBuyingOptionIndex":1}]}

購入オプションとあわせ買い

よく一緒に購入されている商品

¥1,400
最短で3月31日 日曜日のお届け予定です
残り2点 ご注文はお早めに
この商品は、青空BOOKSが販売し、Amazon Fulfillment が発送します。
+
¥990
最短で3月31日 日曜日のお届け予定です
残り3点(入荷予定あり)
この商品は、Amazon.co.jpが販売および発送します。
総額:
当社の価格を見るには、これら商品をカートに追加してください。
ポイントの合計: pt
詳細
追加されました
これらの商品のうちの1つが他の商品より先に発送されます。
一緒に購入する商品を選択してください。

商品の説明

著者について

西内啓(にしうち・ひろむ)
1981年兵庫県生まれ。東京大学医学部卒。東京大学大学院医学系研究科医療コミュニケーション学分野助教を経て、ダナファーバー/ハーバード がん研究センター客員研究員。パブリックヘルス、コミュニケーション、ソーシャルマーケティングの専門知を活用し、国内外の社会を健康にするための様々なプロジェクトにおいて調査および戦略立案を担当。
著書に『東大の先生がハーバードで実践した人を動かす技術』(祥伝社刊)、『東大の先生が実践する「ロジカル」暗記術』(小社刊)など。

福吉潤(ふくよし・じゅん)
株式会社キャンサースキャン代表取締役。慶應義塾大学総合政策学部卒。7年間P&Gマーケティング本部にてブランドマネージャを務めた後、ハーバードビジネススクールにてソーシャルマーケティングを学び、MBAを取得。卒業後、ハーバード大学ビジネススクール研究員を経て、ハーバード時代の友人と共に株式会社キャンサースキャンを起業。現在、厚生労働省や東京都ほか地方自治体などと共にパブリックヘルスマーケティング事業を展開。

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ ぱる出版 (2010/12/7)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2010/12/7
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本(ソフトカバー) ‏ : ‎ 192ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4827206015
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4827206012
  • 寸法 ‏ : ‎ 15 x 128 x 188 cm
  • カスタマーレビュー:
    5つ星のうち3.6 39

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。

カスタマーレビュー

星5つ中3.6つ
5つのうち3.6つ
39グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2011年3月1日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2016年10月14日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2010年12月14日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
12人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2015年3月6日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2011年1月29日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2015年2月9日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2014年5月2日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2014年3月7日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート