マーケティング本としては通常、といったところでしょうか。
特別新しい手法ではなく今までと何ら変わりない本でした。

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
「マーケティング」の基本&実践力がイチから身につく本 単行本 – 2005/1/19
安原 智樹
(著)
- 本の長さ209ページ
- 言語日本語
- 出版社すばる舎
- 発売日2005/1/19
- ISBN-104883994198
- ISBN-13978-4883994199
この著者の人気タイトル
ページ 1 以下のうち 1 最初から観るページ 1 以下のうち 1
登録情報
- 出版社 : すばる舎 (2005/1/19)
- 発売日 : 2005/1/19
- 言語 : 日本語
- 単行本 : 209ページ
- ISBN-10 : 4883994198
- ISBN-13 : 978-4883994199
- Amazon 売れ筋ランキング: - 1,569,344位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- - 1,383位マーケティング・セールス一般関連書籍
- カスタマーレビュー:
著者について
著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。

ヤスハラ・マーケティング・オフィス代表 マーケティング、ブランディングに関するコンサルティング、ファシリテーション、コーチング、研修講師などを行っている。
著作の特徴は、実務で使えることを前提に、多岐に渡る知識をポータブル(どんな場面にも持ち運びができる)なものとして提供する工夫がされていること。類書に比べても、図表が非常に多いのはそのためである。
→ヤスハラ・マーケティング・オフィスHP:http://www.yasuhara-marketing.com/