新品:
¥1,572¥1,572 税込
ポイント: 16pt
(1%)
お届け日 (配送料: ¥480
):
4月13日 - 15日
発送元: 現在発送にお時間を頂戴しております。創業15年の信頼と実績。采文堂書店 販売者: 現在発送にお時間を頂戴しております。創業15年の信頼と実績。采文堂書店
新品:
¥1,572¥1,572 税込
ポイント: 16pt
(1%)
お届け日 (配送料: ¥480
):
4月13日 - 15日
発送元: 現在発送にお時間を頂戴しております。創業15年の信頼と実績。采文堂書店
販売者: 現在発送にお時間を頂戴しております。創業15年の信頼と実績。采文堂書店
中古品: ¥39
中古品:
¥39

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
0円集客 新書 – 2010/7/10
桑原 浩二
(著)
{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥1,572","priceAmount":1572.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"1,572","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"77%2FzhWUQm0Z0%2FwltuNSNrbH3dzZfXIjvsU5x3zVqMvo5sQHhhJ%2Bta8aQMoU1Pn96WK27bGt%2FFOEcLk%2BxXfcVx1JFId7hxcyrJJjW41tnSxu9p7vrcdFrf%2BWbZPuYugqIw3eU1ON0Ba8XT2G8%2BUAQjWCbW3ASBSAUNE%2FZYC60FeICsMcs8HIrtQ%3D%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}, {"displayPrice":"¥39","priceAmount":39.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"39","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"77%2FzhWUQm0Z0%2FwltuNSNrbH3dzZfXIjvGor0hAre7aPxewC3qgC57dfbKPoldb66%2FQTNh8WHTtKcrh7wCJo%2BoTwN%2Bzuck2%2FrhvwX%2Bhy13lOEBdokpiUpB%2FwkRfOtDIa8lDLcK5a86RG4ICVwdqj14vZy5J%2BrkuPvRRwBkM0j5%2FJzfVeRPZ83OA%3D%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"USED","aapiBuyingOptionIndex":1}]}
購入オプションとあわせ買い
- 本の長さ223ページ
- 言語日本語
- 出版社マネジメント社
- 発売日2010/7/10
- ISBN-104837804594
- ISBN-13978-4837804598
商品の説明
著者について
桑原 浩二(くわばら こうじ)1969年2月8日生まれ。 波乱万丈の10年、入れ替わりの激しいIT業界を生き抜き、「WEB集客成功戦略」をサポート。クライアントは国際企業・大使館・病院・中小企業・個人事業主まで幅広い。 現在、コチャー株式会社代表取締役。健康住空間推進協議会理事。
登録情報
- 出版社 : マネジメント社 (2010/7/10)
- 発売日 : 2010/7/10
- 言語 : 日本語
- 新書 : 223ページ
- ISBN-10 : 4837804594
- ISBN-13 : 978-4837804598
- Amazon 売れ筋ランキング: - 439,413位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- - 33,288位新書
- カスタマーレビュー:
著者について
著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。

著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう
-
トップレビュー
上位レビュー、対象国: 日本
レビューのフィルタリング中に問題が発生しました。後でもう一度試してください。
2010年9月10日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
0円集客の本が出る前から
セミナーに出て実践させていただいております。
この本を読む前は0円集客を実践していた
と思い込んでいた部分がありましたが
熟読したら、まだまだやれていなことが
多くありました。
名刺交換ひとつとってもその場で終わらせて
いたし、チラシの配布もやろうと思ってやって
まちまちでした。
本を読んでからは一歩踏み込んで
ネットでアクセスあった人たちと
交流して、さらにリアルの面で交流を
深め仕事にも大いに役立っています。
一人法人や中小企業のオーナー、個人事業主の
方にはぜひ実践していただきたい内容だと思います。
これからも、何か集客に迷ったら
立ち返って読み直したいと思います。
セミナーに出て実践させていただいております。
この本を読む前は0円集客を実践していた
と思い込んでいた部分がありましたが
熟読したら、まだまだやれていなことが
多くありました。
名刺交換ひとつとってもその場で終わらせて
いたし、チラシの配布もやろうと思ってやって
まちまちでした。
本を読んでからは一歩踏み込んで
ネットでアクセスあった人たちと
交流して、さらにリアルの面で交流を
深め仕事にも大いに役立っています。
一人法人や中小企業のオーナー、個人事業主の
方にはぜひ実践していただきたい内容だと思います。
これからも、何か集客に迷ったら
立ち返って読み直したいと思います。
2019年9月5日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
人脈一辺倒。
内容は、タイトル負け。
確かに0円かもしれないけど、実践は無理。
内容は、タイトル負け。
確かに0円かもしれないけど、実践は無理。
2010年7月10日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
私は、著者である桑原さんと何度かお会いしたことがある友人の一人ですが、今回処女作が出版されるということで購入しました。
正直、身近に商業出版された友人は多数いて、そのため今回も特に理由なくして買ったのですが、、、、
ノウハウの嵐でした!
しかも、既存のマーケティング、セールスの知識に加えて、ご本人の経験から選りすぐりのものだけをピックアップして、わかりやすく紹介しているので、スモールビジネスを行っている人にとっては、バイブルとなりえる書籍だといえます。
必ず将来有名になるであろうこの人と、少人数の勉強会で時間を共有したことが自分の宝となることと思います。
内容は、上記ノウハウが有効である理由と、その反対のダメダメノウハウを両方書いてあるので、すごくためになります。
特に2章を読んだ時は、背筋が凍りました。
「0円」と聞いて大げさな印象をもたれるかもしれませんが、決して煽ったタイトルではありません。
ぜひ、手にとって読まれてください。
正直、身近に商業出版された友人は多数いて、そのため今回も特に理由なくして買ったのですが、、、、
ノウハウの嵐でした!
しかも、既存のマーケティング、セールスの知識に加えて、ご本人の経験から選りすぐりのものだけをピックアップして、わかりやすく紹介しているので、スモールビジネスを行っている人にとっては、バイブルとなりえる書籍だといえます。
必ず将来有名になるであろうこの人と、少人数の勉強会で時間を共有したことが自分の宝となることと思います。
内容は、上記ノウハウが有効である理由と、その反対のダメダメノウハウを両方書いてあるので、すごくためになります。
特に2章を読んだ時は、背筋が凍りました。
「0円」と聞いて大げさな印象をもたれるかもしれませんが、決して煽ったタイトルではありません。
ぜひ、手にとって読まれてください。
2010年7月8日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
単なるネット活用本ではない。
自分自身、自分の大切にしているサービスや商品をいかに魅せるか
どのように整理するか、どのような切り口で考えるかなど
ネット活用前にやるべき事がきちんと説明されている。
こうした戦略や目的の整理ができないまま初めても結果は見えているだろう。
また、多角的なネットの使い方は
実例をもって解説があるので、
なるほど配信スタンドを多く持つということは
リアル店舗を経営する者にも必要だなと思った。
単に情報発信スタンドを増やすという視点ではなくて
非常にアナログ的な分析、結局のところネットの向こう側にいる『人』に
どう伝えていくのかの指南もある。
正直、その手があったのかと実際にいくつかやってみたくなった。
というか実際にやってみることにした。
成果が楽しみ。
集客に悩んでいたり、もっと伝わって欲しい人に来て欲しいと思っている方にオススメの一冊だと思う。
自分自身、自分の大切にしているサービスや商品をいかに魅せるか
どのように整理するか、どのような切り口で考えるかなど
ネット活用前にやるべき事がきちんと説明されている。
こうした戦略や目的の整理ができないまま初めても結果は見えているだろう。
また、多角的なネットの使い方は
実例をもって解説があるので、
なるほど配信スタンドを多く持つということは
リアル店舗を経営する者にも必要だなと思った。
単に情報発信スタンドを増やすという視点ではなくて
非常にアナログ的な分析、結局のところネットの向こう側にいる『人』に
どう伝えていくのかの指南もある。
正直、その手があったのかと実際にいくつかやってみたくなった。
というか実際にやってみることにした。
成果が楽しみ。
集客に悩んでいたり、もっと伝わって欲しい人に来て欲しいと思っている方にオススメの一冊だと思う。
2017年9月27日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
少し前の本ですがとても勉強になりました。
早速ビジネスに生かしたいと思います。
早速ビジネスに生かしたいと思います。
2010年7月8日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
筆者の実話を分かりやすく公開、解説している良書です。
多くの成功本にありがちな、机上の空論ではなく
全てが実話なので説得力が比べ物にならないほど大きいです。
一つ一つはとてもシンプルな方法でビックリしました!
この本を読むだけで元は簡単に取れちゃいますが、
ひとつだけでも実践することで10倍、いやいや1000倍、10000倍以上の
効果が期待できると思います。
前書きでも述べていますが、不景気しらずの人達が作るネットワークに
入ることがとても重要だというのが、筆者の忙しさの秘訣みたいですね!
大変参考になりました!
多くの成功本にありがちな、机上の空論ではなく
全てが実話なので説得力が比べ物にならないほど大きいです。
一つ一つはとてもシンプルな方法でビックリしました!
この本を読むだけで元は簡単に取れちゃいますが、
ひとつだけでも実践することで10倍、いやいや1000倍、10000倍以上の
効果が期待できると思います。
前書きでも述べていますが、不景気しらずの人達が作るネットワークに
入ることがとても重要だというのが、筆者の忙しさの秘訣みたいですね!
大変参考になりました!
2016年4月17日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
個人レベルでも知っている内容ばかりの羅列で
特に目新しい事は何ひとつ無く、広くも無く深くも無く
一般的な無料の集客法の一部がわかる様な内容。
特に目新しい事は何ひとつ無く、広くも無く深くも無く
一般的な無料の集客法の一部がわかる様な内容。