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発売元 にゃんこ堂☆
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必ず売るための究極の説得の秘密: こんなに凄い売り方があったのか 加賀田式セールスの極意を大公開する 単行本 – 1999/7/1

5つ星のうち3.9 20個の評価

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商品の説明

内容(「MARC」データベースより)

アプローチからクロージングまでの基本、ノーをイエスにする秘訣など、契約率99%、営業の鉄人・加賀田晃のスーパーテクニックを公開。確実に不況を突破する理論と実践力が身につく本。

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 日新報道 (1999/7/1)
  • 発売日 ‏ : ‎ 1999/7/1
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 267ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4817404450
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4817404459
  • カスタマーレビュー:
    5つ星のうち3.9 20個の評価

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大友 義隆
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カスタマーレビュー

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上位レビュー、対象国: 日本

  • 2016年7月25日に日本でレビュー済み
    Amazonで購入
    やる気がないときでも通勤中のバスの中でこの本を読むと、やる気のスイッチがバチっと入る。書かれてある事もなるほど〜と思うような事ばかりで、すぐに試したくなる。これを極めたら営業で月100万稼げるだろうと確信した。
    2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
    レポート
  • 2013年2月4日に日本でレビュー済み
    Amazonで購入
    営業の神様、加賀田晃氏のセールス六法をまとめたものです。
    哲学編から極意編まで詳しく書かれています。
    これを繰り返し読んで実践すれば間違いなく営業のプロになれるでしょう。
    絶版になってるのが残念。
    3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
    レポート
  • 2018年7月31日に日本でレビュー済み
    Amazonで購入
    当時としては画期的だったかもしれないが、今となっては一般的のものと思います。
    しかしながら、この手法を編み出し体系化した点でいえば、この人の師匠は偉大だったのでしょう。
    定価以上の価値は、平成最期の今の時代には無いと思います。
  • 2016年10月17日に日本でレビュー済み
    Amazonで購入
    正しい敬語を使えない人が増えた、というようなことを本書の中で言っているが、著者自ら社長のことをなんども「社長様」と書いているので読んでいて苦しかった。
    内容も古い感じがして現代の営業でこれが通用するのだろうか?と疑問です。
    目が大きい女性に、「失礼ですが近眼でいらっしゃいますか?」と聞いて「近眼の人はなんとかって昔から言いますでしょう…」という褒めかたはいかにも昭和っぽく、現代の女性にはおそらく通用しないと思う。
    お客様に間を与えない、質問で攻める、二者選択で決めさせるというのはためになったが、この手の本を読んでいればどこかでよく見るテクニックでもあるのでこれといって目新しさはなかった。
    4人のお客様がこれが役に立ったと考えています
    レポート
  • 2007年11月3日に日本でレビュー済み
    Amazonで購入
    書いてることを、やってみればわかる。素直に受け入れれば、年収1000万は楽に越える(少なくとも私は超えた)。そのキッカケ本です。子供には判らないかもね。
    9人のお客様がこれが役に立ったと考えています
    レポート
  • 2010年3月5日に日本でレビュー済み
    この本に書かれていることをそのまま実行すれば必ず売れる。そう断言できます。

    何度も読んで実践したらどんどん契約取れました。コミュニケーションの達人になれます。
    10人のお客様がこれが役に立ったと考えています
    レポート
  • 2004年8月31日に日本でレビュー済み
     何度も読み返してしまった。分かりやすく具体的なトークの内容が
    書かれており、実際に使う事で効果はあった。
     また、契約率99%の営業の鉄人の凄まじいエピソードには驚かさ
    れた。読み物としてもおもしろい。マネできない部分はあるが、実際
    に使ってみたくなる内容であった。
    12人のお客様がこれが役に立ったと考えています
    レポート